気分を盛り上げるサマーアイテムを手に入れて!
グッチの最新コレクション「Gucci Love Parade」より、海辺の街で過ごすバカンスをイメージしたウェアやアクセサリーを取り揃えた「Towards the Sun」セレクションの展開がスタート。太陽のもとでゆったりと過ごす心地よさを思い起こさせる、軽やかなファブリックや鮮やかでポップなカラーで仕上げたアイテムが揃います。
ウィメンズウェアでは、落ち着いた色調やカラフルなプリント、レースのディテールがアクセントを添えるモスリンスリップドレスが、クラシカルな夏のエレガンスを提案。また、鮮やかなトロピカルプリントのシングルストラップワンピースや、インターロッキングG ハードウェアをあしらったブラックビキニなどのスイムウェアも取り揃えます。
バッグは、Gucci Beloved ラインのハンドバッグが、Towards the Sunのコードで再解釈されて登場します。GGパターンが織り込まれたラフィア調ファブリックにシアサッカーのトップフラップが付いた涼しげな表情の「GGマーモント」、ラフィア調ファブリックにブルーとナチュラルカラーのハウンドトゥースパターンが織り込まれたスタイルの「グッチダイアナ」をはじめ、日本限定の「グッチバンブー 1947」など地域限定のモデルもお目見え。
ラゲージは、ジャカードのグリーン・レッド・グリーンウェブストライプとレッド&グリーンのインターロッキングGをあしらった、2サイズのトートバッグが揃います。
シューズは、GGパターンを織り込んだラフィア調ファブリックを用いた、サンダル、ミュール、ローファー、スリップオンスニーカーなど、夏らしいスタイルをご用意。加えて、Towards the Sunならではエレメントを取り入れたハット、ベルト、チェーンウォレットといったアクセサリーなど、多彩なラインナップで展開されます。
Towards the Sunセレクションの世界観を表現した広告キャンペーンは、多くのアーティストやクリエイターのお気に入りの避暑地である米国のプロビンスタウンが舞台。どこか懐かしさが漂うケープコッドの最北端の海辺の街で、スイミングや日光浴、灯台周辺の散策などを楽しむモデルたちの姿が映し出されています。
Towards the Sunは、世界中のグッチショップとグッチ公式オンラインショップにて発売されます。
広告キャンペーン クレジット
Creative Director:Alessandro Michele
Art Director:Christopher Simmonds
Photographer & Director:Julie Greve
Make up:Lauren Reynolds
Hair:Alex Brownswell