春の始まりにチョコを贈ろう♥ 無料で楽しめるイースターイベント開催! | Oggi.jp
Oggi.jp

おしゃれもキャリアも。働く女性のWebメディア

line instagram TikTok X facebook search

フリーワードで検索

人気のキーワード

  1. トップ
  2. ライフスタイル
  3. feature(lifestyle)
  4. ライフスタイルニュース
  5. 春の始まりにチョコを贈ろう♥ 無料で楽しめるイースターイベント開催!

LIFESTYLE

2018.03.24

春の始まりにチョコを贈ろう♥ 無料で楽しめるイースターイベント開催!

フランスのチョコレートブランドが展開するイースターイベントが今年も開催! 新しい春の始まりを、チョコレートでお祝いしませんか?

フランスのイースターを体感できる、日本最大級イベント!

日本でも定着した感のあるイベント、イースター。本来、家族や大切な人たちと春の新たなスタートを祝い、チョコレートを贈り合うイースターは、フランスではクリスマスに次いでチョコレートの消費が多いシーズンイベントとして多くの人に親しまれています。

そこで、日本でもイースター本来の楽しみ方を知ってもらうという思いのもとに、スタートしたのが、フランスの老舗チョコレートブランド ヴァローナによる国内最大級のイースターイベント「はじめよう、ショコラ de イースター」! 3回目となる今年は、2018年3月28日(水)~4月1日(日)、代官山・ヒルサイドフォーラムにて開催されます。

誰でも無料で入場することができ、チョコレートを贈り合う・楽しむことを実際に体感できる場としてさまざまなコンテンツを提供。会期中を通じて、本イベントの趣旨に賛同する日本を代表するパティシエ約40人が作り上げたチョコレートの芸術作品「イースターアート」が展示され、“世界で最も甘い芸術”とも呼ばれる作品を間近で観ることができます。

また、たまご型ケースにチョコレートを詰めて、マスキングテープやステッカーで思い思いにデコレーションするワークショップでは、参加者全員にチョコレートをプレゼント。新しい季節を迎える春の時期に、チョコレートを贈り合うイースターならではの楽しみに出会うことができます。

さらに、「気持ちを包んで贈る」を提案する風呂敷を使ったイースターラッピング教室や、「おもてなしの想いを表現する」イースターフラワーアレンジなど有料のセミナーも充実させ、さらに規模を拡大しています。

年齢性別問わず楽しめる、毎年話題のイースターイベント! チョコレートと共に、ハッピーに春を迎えましょう♪

はじめよう、ショコラ de イースター


Today’s Access Ranking

ランキング

2024.04.27

編集部のおすすめ Recommended

Follow Us!

Oggiの公式SNSで最新情報をゲット!

メールマガジン登録はこちら

最新記事のお知らせ、イベント、読者企画、豪華プレゼントなどへの応募情報をお届けします。

【消費税の価格表記について】 記事内の価格は基本的に総額(税込)表記です。2021年4月以前の記事に関しては税抜表記の場合もあります。

Feature

スマートフォンプレビュー

LINE公式アカウント 友だち募集中

働くすべての女性に向けて、
今すぐ役立つ「ファッション」「ビューティ」「ライフスタイル」
情報をお届けします。