【免疫力アップ↑】ツバメの巣の力で風邪やインフルに負けない身体に! | Oggi.jp
Oggi.jp

おしゃれもキャリアも。働く女性のWebメディア

line instagram TikTok X facebook search

フリーワードで検索

人気のキーワード

  1. トップ
  2. ビューティ
  3. feature(beauty)
  4. ビューティニュース
  5. 【免疫力アップ↑】ツバメの巣の力で風邪やインフルに負けない身体に!

BEAUTY

2018.02.23

【免疫力アップ↑】ツバメの巣の力で風邪やインフルに負けない身体に!

今年もインフルエンザが大流行、気を付けていたのにかかってしまった人、季節の変わり目になんとなく体調が落ち込む人、いませんか? 毎日を元気に過ごしたいあなたに、免疫力アップをサポートするおすすめアイテムです!

免疫力アップに効果絶大! 飲むツバメの巣で健康な毎日へ

気候や日頃の疲れから体力も抵抗力も低下しているこの時期、猛威を振るうのが風邪やインフルエンザ。このウイルスが体内に侵入しても、すべての人が発症するわけではなく、症状の重さもそれぞれ。その原因のひとつに「免疫力」があげられます。

その免疫力を左右するのが「糖鎖」。私たちの身体を作る膨大な数の細胞ひとつひとつに鎖のようについている長い細胞のアンテナのことで、外から入ってくるウイルスが味方か敵かを瞬時に判断し、免疫細胞に直接命令する重要な働きがあります。

そんな免疫力アップのカギ、糖鎖の働きを上げるのに効果絶大なのが、ツバメの巣。ツバメの巣には糖鎖を補うシリアル酸の含有量が食品の中で群を抜いて多く、ローヤルゼリーの200倍とも言われています。

美巣酵素スティック

美巣酵素スティック 1箱30本入り ¥15,000(税抜)

でも、ツバメの巣にあまり馴染みがない…、気軽に摂れるイメージがない…、そんな方に教えたいのが「美巣酵素スティック」です。

天然アナツバメの巣を贅沢に使用した美容サプリ・ドリンク・コスメを展開する美巣が長年研究を積み重ね完成した、「温める」「めぐりを整える」力で免疫力アップへ導くスティックタイプの健康美容食品。マレーシア産天然アナツバメの巣に、厳選された42種類の国産素材をブレンドし、日々の健康と美しさをサポートします。

毎日忙しくて、ついないがしろにしがちな自分の身体を、1日1本の「美巣酵素スティック」でしっかりケア。体調を崩しやすい季節の変わり目も元気に乗り切ってくださいね!

美巣


Today’s Access Ranking

ランキング

2024.04.27

編集部のおすすめ Recommended

Follow Us!

Oggiの公式SNSで最新情報をゲット!

メールマガジン登録はこちら

最新記事のお知らせ、イベント、読者企画、豪華プレゼントなどへの応募情報をお届けします。

【消費税の価格表記について】 記事内の価格は基本的に総額(税込)表記です。2021年4月以前の記事に関しては税抜表記の場合もあります。

Feature

スマートフォンプレビュー

LINE公式アカウント 友だち募集中

働くすべての女性に向けて、
今すぐ役立つ「ファッション」「ビューティ」「ライフスタイル」
情報をお届けします。