誰もが愛するモチーフを用いた可愛すぎる♡ コレクション
グッチから、アップル&ハートのモチーフに彩られた新作コレクション「グッチ レ ポム」が登場しました。
ロマンティックで遊び心にあふれたこのコレクションは、年に1回、七夕の夜だけに再会が許された織姫と彦星(牽牛と織女)のロマンティックな伝説にインスピレーションを得て誕生。七夕伝説の発祥の地である中国では、旧暦7月7日にあたる8月14日が恋人たちの日とされています。
広告キャンペーンは、新進気鋭のフォトグラファーであるレスリー・チャンが撮影を、ディレクターでありマルチクリエイターのZhuziがムービーのディレクションを担当。WayVとSuperMのメンバーで歌手のルーカスや、スーパーモデルのシャオ・ウェン・ジュをはじめとした若い男女が「グッチ レ ポム」コレクションのアイテムをまとって登場し、上海での若者たちの出会いを描きます。
アイテムは、Tシャツやデニムなど取り入れやすいウェアから、アクセント使いしたいバッグやサンダルなど、バリエーション豊富にラインナップ。
▲¥217,800、¥82,500
▲¥225,500、¥269,500
▲¥132,000、¥77,000
「グッチ レ ポム」コレクションは現在公式オンラインショップにて発売中、一部のグッチショップでは2021年8月2日より展開されます。キャンペーンビジュアルも参考に、ハッピーなスタイリングを楽しんで♪
グッチ ジャパン クライアントサービス 0120-99-2177
グッチ