自分らしく生きる女性たちがブシュロンのジュエリーを通して登場
ブシュロンが、ホリデーキャンペーン「Sharing HolidayEmotions」のグローバル展開をスタートしました。
キャンペーンには、世界各国から、個性的で独自のスタイルを持ち、エレガントでポジティブな姿勢でキャリアや人生の選択をしてきた6名の女性を起用。ブシュロンが大切にしてきた女性らしさやスタイルを体現してくれる存在である彼女たちが、それぞれがホリデーシーズンの思い出や理想の過ごし方などを、この季節ならではの特別なシチュエーションで語ります。
日本のキャストとして登場するのは、モデルのローラ。これまでに数多くのファッション誌の表紙を飾り、国内外を問わず活躍する彼女のファッションスタイルやセルフブランディングは、ファッション業界をはじめ、各分野からの注目を集めています。
また、地球環境保護やサスティナビリティについて関心を持ち、最近ではファッショナブルでサスティナブルなワークアウトウェアを提供するライフスタイルブランドを立ち上げたばかり。ブシュロンは、そんなローラの信念と自分らしさを表現するスタイルに共感し、今回のキャンペーンへ起用しています。
ほか、韓国人女優のチョン・ウンチェ、中東エリアで影響力を持つインフルエンサー ノール・アリダ、中国でブシュロンのアンバサダーを務める女優 チョウ・ドンユィ、イギリス出身でモデルをはじめ幅広く活躍するアレクサ・チャン、オーストラリアと台湾の2つの文化を持つ女優でありビジネスウーマンのハンナ・クィンリバンが、キャンペーンのキャストに選ばれています。
ブランドのエスプリを体現するキャストたちを通して伝わる、ブシュロンのジュエリーの魅力をお楽しみください。