自分らしい着こなしを楽しみたいリアルクローズ
厳選された「逸品の一品」を集めるというセレクトショップの原点回帰をコンセプトに、かつてショップのスタッフがひとり一人のユーザーと向き合って商品に対する愛情を注いでいた頃の空気感をお届けするURBS(URBAN RESEARCH BUYERS SELECT)。そのレディースバイヤー 森口氏のコミュニティから生まれたブランド iI(アイ)が ローンチしました!
ブランド名は“自分” “アイデンティティ”、森口氏の名前である“愛”から名付けられており、シーズンに捉われず、自分たちが今着たいもの、欲しいものを素直に形にしたラインナップを展開。体型や髪の色、肌の色にとらわれず、その日、その場所、そのときの気持ちに合わせてアレンジして、その人らしい着こなしが楽しめるアイテムを、毎シーズン厳選してリリースします。
11月に発売されるのは、タートルニットとニットケープのニット2型。それぞれベーシックなカラーと鮮やかなアクセントカラーで4色を揃え、単品ではもちろん、重ねて着てもおしゃれです。
▲turtle knit ¥30,800
▲knit cape ¥25,300
12月には、ギャザーが特徴的なブラウスとワンピースが登場。1枚でコーデがきまる、春先にも活躍するアイテムです。
▲gather blouse ¥29,700
▲gather onepiece ¥41,800
森口氏のコミュニティから生まれたブランドの世界観を、アイテムを通して感じてみてください。
※価格は税込
【取り扱い店舗】
URBAN RESEARCH BUYERS SELECT ECサイト
URBAN RESEARCH オンラインストア
URBAN RESEARCH 表参道ヒルズ店
URBAN RESEARCH 三宮店
URBAN RESEARCH 福岡パルコ店