Oggi.jp

おしゃれもキャリアも。働く女性のWebメディア

facebook twitter instagram line search

フリーワードで検索

人気のキーワード

  1. トップ
  2. ファッション
  3. feature(fashion)
  4. ファッションニュース
  5. 【ロエベ】アイコンバッグ「ハンモック」にオーバーサイズのトートが仲間入り、日本が舞台のキャンペーンも展開

FASHION

2020.09.11

【ロエベ】アイコンバッグ「ハンモック」にオーバーサイズのトートが仲間入り、日本が舞台のキャンペーンも展開

職人たちの審美眼と深い専門性を活かし製造されるロエベのハンモックに、大容量トートが新登場。日本を舞台に、3人の表現者をフィーチャーしたキャンペーンも展開しています。

美しさと機能性を兼ね備えたハンモックがさらにバリエ豊富に!

ロエベを象徴するハンモック バッグ ファミリーに、2020年秋冬、新作「ハンモックトート」が加わります。

2016年の発売以来、ロエベの象徴的なバッグとなったハンモックは、その名前の由来でもある、吊り下げベッド(ハンモック)のリラックスしたシルエットに着想を得てデザインされています。複数の折りたたみ構造と、ジッパーなどのオプションにより、数ステップで形状が変化してさまざまなニーズと状況に対応。また、柔軟性に優れたいるため、デザインの美しさだけでなく、着用者の手、肩、体全体の快適さを損なうこともありません。

新たに登場する「ハンモックトート」は、オーバーサイズのハンモックバッグ。オー/ダークゴールド、ダークラスト/ブラック、ヴィンデージカーキ/ブラックといったツートン・カラーで展開され、素材にはスムースレザーとスウェードが掛け合わされています。長さ調節、取り外しができるショルダーストラップも付き、これまでのハンモックと同様、高い汎用性を備えた大容量のバッグです。

そして、この「ハンモックトート」の発売に合わせ、ロエベでは初となる日本を舞台としたキャンペーンを展開。

キャンペーンでは、型にはまることなく、独自の生き方を模索する3人の表現者-本田翼、北村道子、シャラ・ラジマの生き生きとした“現在”を、若手写真家 黄瀬麻衣が撮り下ろし。各人がどのように自分自身を高め、既存の可能性や定義を超越していくのか、その仕事の流儀はなにか、またそれぞれのフィールドで、日々どう変化し続けているのかを語るムービーも制作されました。

キャンペーンサイトでは、キャンペーンビジュアルやムービー、彼女たちのお気に入りのハンモックを公開。さらにバリエーション豊富になったラインナップから、あなたらしいハンモックを手にしてください。

ロエベ


Today’s Access Ranking

ランキング

2020.09.20

編集部のおすすめ Recommended

Feature