お花見や女子会に華を添える【モエ・エ・シャンドン】エレガントなデザインの数量限定ボトル発売 | Oggi.jp
Oggi.jp

おしゃれもキャリアも。働く女性のWebメディア

line instagram TikTok X facebook search

フリーワードで検索

人気のキーワード

  1. トップ
  2. ライフスタイル
  3. グルメ
  4. お酒
  5. お花見や女子会に華を添える【モエ・エ・シャンドン】エレガントなデザインの数量限定ボトル発売

LIFESTYLE

2020.02.14

お花見や女子会に華を添える【モエ・エ・シャンドン】エレガントなデザインの数量限定ボトル発売

モエ・エ・シャンドンから、ロゼ アンペリアルをブラック&ローズゴールドの限定ボトルに収めた「シグネチャー」が登場しました。

エレガントなボトルに包まれたロゼ シャンパンで春のパーティシーンを盛り上げて

モエ・エ・シャンドンから、ブラック&ローズゴールドのカラーリングが特徴的なロゼ アンペリアルの数量限定デザインボトル「シグネチャー」が発売されました。

ロゼ アンペリアル ダブル シグネチャー ¥8,100+税

カラーリングには、ロゼ シャンパンの主幹をなすピノ・ノワールを表すマットな漆黒と、バラの花の濃淡を思わせる色彩を採用。ボトルの中にたゆたうロゼ アンペリアルの魅力的なキャラクターになぞらえ、ローズゴールドの筆で描かれたタッチが、ボトルをよりシンボリックに見せています。

この筆書きによる軽妙なタッチは近代画家の筆遣いを思わせるもので、モエ・エ・シャンドンのシャンパン造りに欠かせない「アーティスティックな感性へのオマージュ」を密やかに伝えるものでもあります。

ボトルのエチケット(ラベル)は、薄いラズベリー色のドローイング。モエ・エ・シャンドンが保管する最も古い、1873年製のロゼ シャンパンのエチケット(上写真)から着想を得ててデザインされたエチケットは、モエ・エ・シャンドンの目指すタイムレスなエレガンスを表現しつつ、過去から今に連なる伝統を象徴しています。

エレガントなデザインの限定ボトルで、お花見シーズンの集まりや女子会など、春のパーティシーンを華やかに彩って。

モエ・エ・シャンドン

Today’s Access Ranking

ランキング

2024.11.23

編集部のおすすめ Recommended

Follow Us!

Oggiの公式SNSで最新情報をゲット!

メールマガジン登録はこちら

最新記事のお知らせ、イベント、読者企画、豪華プレゼントなどへの応募情報をお届けします。

Oggi12月号で商品のブランド名に間違いがありました。114ページに掲載している赤のタートルニットのブランド名は、正しくは、エンリカになります。お詫びして訂正致します。
【消費税の価格表記について】 記事内の価格は基本的に総額(税込)表記です。2021年4月以前の記事に関しては税抜表記の場合もあります。

Feature

スマートフォンプレビュー

LINE公式アカウント 友だち募集中

働くすべての女性に向けて、
今すぐ役立つ「ファッション」「ビューティ」「ライフスタイル」
情報をお届けします。