新作バッグをいち早くチェックできるビジュアルを今すぐチェック!
コーチが、Spring 2020グローバル広告キャンペーン「Originals Go Their Own Way」をローンチしました。
キャンペーンに登場するのは、数々の賞に輝く女優、シンガー、プロデューサー、そして新たにコーチの“顔”を務めるジェニファー・ロペスと、コーチ メンズウェアのグローバルな“顔”である俳優兼プロデューサーのマイケル・B・ジョーダン。また、このキャンペーンから、独創的なクリエイティビティとスタイルで知られるKōki,とのパートナーシップもスタートしました。
Pacer バックパック ¥74,000
ポリッシュ ペブル レザー Lora ¥70,000
©2020 Juergen Teller, Courtesy of Coach
「Originals Go Their Own Way」では、1941年のブランド創立時からコーチのホームであるニューヨークを舞台に、クリエイティブ・ディレクター スチュアート・ヴィヴァースのコーチに対する進化したビジョンを、フォトグラファー ユルゲン・テラーのカメラを通して伝えます。おおらかに、リアルに、プレイフルに、コーチとニューヨークの“インクルージョン(包括性)”と“オプティミズム(前向きな姿勢)”のスピリットを反映したこのキャンペーンは、“オーセンティシティ(本物志向)”“インディビジュアリティ(個性)”、自分らしい生き方を形作っていく人たちを称えるもの。それはロペスとジョーダンのインスパイアリングなストーリーによって強調され、自分らしく生き、目的やスタイルを通して自分というものを表現するよう訴えています。
「ハットン」「ローラ」、メンズの「ペイサー」バックパックを初めとするコーチの新作Springバッグ、さらにコーチのルーツであるレザーを大胆な新しいステートメントとしてフィーチャーしたレディ トゥ ウェアのコレクションにスポットライトを当てた最新ビジュアルを、ぜひご覧ください。
トップ画像:シグネチャー スネークスキン Hutton ¥79,000/©2020 Juergen Teller, Courtesy of Coach