【コーチ】最新広告キャンペーンにジェニファー・ロペス、Kōki,が新作バッグ&ウェアを纏って登場 | Oggi.jp
Oggi.jp

おしゃれもキャリアも。働く女性のWebメディア

line instagram TikTok X facebook search

フリーワードで検索

人気のキーワード

  1. トップ
  2. ファッション
  3. feature(fashion)
  4. ファッションニュース
  5. 【コーチ】最新広告キャンペーンにジェニファー・ロペス、Kōki,が新作バッグ&ウェアを纏って登場

FASHION

2020.01.29

【コーチ】最新広告キャンペーンにジェニファー・ロペス、Kōki,が新作バッグ&ウェアを纏って登場

コーチが、この春のグローバル広告キャンペーンに、初めてジェニファー・ロペスを起用。そのビジュアルが公開されました。

新作バッグをいち早くチェックできるビジュアルを今すぐチェック!

コーチが、Spring 2020グローバル広告キャンペーン「Originals Go Their Own Way」をローンチしました。

キャンペーンに登場するのは、数々の賞に輝く女優、シンガー、プロデューサー、そして新たにコーチの“顔”を務めるジェニファー・ロペスと、コーチ メンズウェアのグローバルな“顔”である俳優兼プロデューサーのマイケル・B・ジョーダン。また、このキャンペーンから、独創的なクリエイティビティとスタイルで知られるKōki,とのパートナーシップもスタートしました。

Pacer バックパック ¥74,000
ポリッシュ ペブル レザー Lora ¥70,000
©2020 Juergen Teller, Courtesy of Coach

「Originals Go Their Own Way」では、1941年のブランド創立時からコーチのホームであるニューヨークを舞台に、クリエイティブ・ディレクター スチュアート・ヴィヴァースのコーチに対する進化したビジョンを、フォトグラファー ユルゲン・テラーのカメラを通して伝えます。おおらかに、リアルに、プレイフルに、コーチとニューヨークの“インクルージョン(包括性)”と“オプティミズム(前向きな姿勢)”のスピリットを反映したこのキャンペーンは、“オーセンティシティ(本物志向)”“インディビジュアリティ(個性)”、自分らしい生き方を形作っていく人たちを称えるもの。それはロペスとジョーダンのインスパイアリングなストーリーによって強調され、自分らしく生き、目的やスタイルを通して自分というものを表現するよう訴えています。

「ハットン」「ローラ」、メンズの「ペイサー」バックパックを初めとするコーチの新作Springバッグ、さらにコーチのルーツであるレザーを大胆な新しいステートメントとしてフィーチャーしたレディ トゥ ウェアのコレクションにスポットライトを当てた最新ビジュアルを、ぜひご覧ください。

トップ画像:シグネチャー スネークスキン Hutton ¥79,000/©2020 Juergen Teller, Courtesy of Coach

コーチ

Today’s Access Ranking

ランキング

2024.11.23

編集部のおすすめ Recommended

Follow Us!

Oggiの公式SNSで最新情報をゲット!

メールマガジン登録はこちら

最新記事のお知らせ、イベント、読者企画、豪華プレゼントなどへの応募情報をお届けします。

Oggi12月号で商品のブランド名に間違いがありました。114ページに掲載している赤のタートルニットのブランド名は、正しくは、エンリカになります。お詫びして訂正致します。
【消費税の価格表記について】 記事内の価格は基本的に総額(税込)表記です。2021年4月以前の記事に関しては税抜表記の場合もあります。

Feature

スマートフォンプレビュー

LINE公式アカウント 友だち募集中

働くすべての女性に向けて、
今すぐ役立つ「ファッション」「ビューティ」「ライフスタイル」
情報をお届けします。