【MIKIMOTO】ブランドストーリーを香りに映したブランド初フレグランス「MIKIMOTO EAU DE PARFUM」発売 | Oggi.jp
Oggi.jp

おしゃれもキャリアも。働く女性のWebメディア

line instagram TikTok X facebook search

フリーワードで検索

人気のキーワード

  1. トップ
  2. ビューティ
  3. feature(beauty)
  4. ビューティニュース
  5. 【MIKIMOTO】ブランドストーリーを香りに映したブランド初フレグランス「MIKIMOTO EAU DE PARFUM」発売

BEAUTY

2020.01.25

【MIKIMOTO】ブランドストーリーを香りに映したブランド初フレグランス「MIKIMOTO EAU DE PARFUM」発売

MIKIMOTOから、初となるフレグランスが誕生。真珠を思わせる美しいデザインのボトルにも注目です。

真珠のジュエリーのように身につけたいタイムレスな香り

MIKIMOTOからブランド初となるフレグランス「MIKIMOTO EAU DE PARFUM(ミキモト オード パルファム)」(¥30,000+税)が発売されます。

一切の妥協のない誠実な姿勢で形作られ、細部にまで美の宿るMIKIMOTOのジュエリー。MIKIMOTO EAU DE PARFUMは、そんなMIKIMOTOのブランドストーリーを“香り”で表現したフレグランスです。美しい日本の自然や豊かな文化、真珠を育む海と豊かな森からインスピレーションを得た、記憶に残る魅惑的なその香りは、時代や性別を超えて愛されるパールジュエリーように、タイムレスでジェンダーフリーに纏うことができます。

ボトルは、真珠が放つ気品あふれる光沢と神秘的な色を想起させるデザイン。MIKIMOTOのアイデンティティーである真珠と、真珠を育む貝のイメージをミニマルなデザインに昇華しています。

国内直営店で本日1月25日(土)に発売、その後、順次海外店舗でも発売。MIKIMOTOの精神を受け継いで生まれたラグジュアリーな香りを、ぜひお試しください。

MIKIMOTO
ミキモト カスタマーズ・サービスセンター フリーダイヤル0120-868254

Today’s Access Ranking

ランキング

2024.11.22

編集部のおすすめ Recommended

Follow Us!

Oggiの公式SNSで最新情報をゲット!

メールマガジン登録はこちら

最新記事のお知らせ、イベント、読者企画、豪華プレゼントなどへの応募情報をお届けします。

Oggi12月号で商品のブランド名に間違いがありました。114ページに掲載している赤のタートルニットのブランド名は、正しくは、エンリカになります。お詫びして訂正致します。
【消費税の価格表記について】 記事内の価格は基本的に総額(税込)表記です。2021年4月以前の記事に関しては税抜表記の場合もあります。

Feature

スマートフォンプレビュー

LINE公式アカウント 友だち募集中

働くすべての女性に向けて、
今すぐ役立つ「ファッション」「ビューティ」「ライフスタイル」
情報をお届けします。