レッドカーペットの足元に選ばれるJIMMY CHOOがデザインした、ネッタポルテウーマンのためのコレクション
JIMMY CHOOが、英オンラインセレクトショップ NET-A-PORTER(ネッタポルテ)と初のコラボレーション。シューズ7型、バッグ3型から成るレッドカーペットスタイルの限定カプセルコレクションを発売します。
目の肥えたネッタポルテカスタマー向けにデザインされたレッドカーペットスタイルは、レッドカーペットを歩く女性から滲み出る自信と魅力にインスパイアされて誕生しました。ラグジュアリーなシャンティリーレース、サテン、スエードを使用したシグネチャーデザインに、クリスタルがJIMMY CHOOらしい煌びやかな輝きを、リボンやフェザーのディテールがデカダントなムードをプラス。フェミニンさと洗練されたクチュール感も持ち、大胆で印象的ながら装いを邪魔することなく完璧に引き立てる、遊び心あふれるコレクションです。
BELISSA ¥125,000
かかと部分にブラックのフェザー装飾をあしらったモダンなシルエット。
HAYLENE ¥125,000/HADLEA ¥115,000
ヌードカラーとブラックのフローラルレースを使用。緩やかな曲線を描くストラップが甲を優しくホールドします。
LEIDA ¥134,000/LELLIE ¥148,000
LEIDAはフローラルレースを、LELLIEはホットフィックスクリスタルの装飾を施したイブニングアンクルブーツ。
SARARA ¥99,000/SAPHIA ¥143,000
オーバーサイズのリボンが装いをドラマチックに魅せるサンダルとパンプス。
CLOUD 各¥283,000
イブニングの必需品がすっきり収まるコンパクトなボックスクラッチ。
CALLIE ¥179,000
クリスタルが刺繍された、エレガントでタイムレスなチェーンハンドル付きクラッチ。
イブニングの装いをクラスアップする、ネッタポルテウーマンのための特別なカプセルコレクションは、2019年10月7日にネッタポルテのサイトで、2019年10月8日にJIMMY CHOOの公式オンラインブティック銀座店、表参道店にて限定で発売されています。