注目の「JC Collection」の世界をポップアップストアで体感して
2019年秋冬コレクションよりデビューするジミー チュウの新しいアイコン「JC」ロゴ。ブランドの頭文字「JC」を絡ませた立体的なデザインは、角度によって光り方を変化させる宝石のよう。女性が持つ多面的なアイデンティティをデザインに落とし込んだこのモノグラムは、バッグやシューズ、革小物などバリエーション豊かなアイテムにあしらわれ、ダイナミックな人生を生き抜く現代女性の傍らで、象徴的なエンブレムとして輝きます。
左(森星):バッグ VARENNE BOWLING/M ¥283,000(伊勢丹限定)
ブーツ MINORI ¥159,000
キャスケット PARI ¥30,000(ポップアップストア先行発売)
このロゴをあしらった「JC Collection」のミューズとして起用されたのは、森星さん。先日開催された「JC Collection」ローンチパーティにもメイン・ゲストとして登場し、新しいアイコンバッグ「VARENNE(ヴァレンヌ)」を手に、約300人のゲストと共に、一夜限りの特別な空間を楽しみました。また、現在伊勢丹新宿店で開催中の「JC Collection」ポップアップストアでは、森星さん出演のスペシャル・ムービーをいち早く公開しています。
今後は、7月24日(水)~30日(火)に阪急うめだ本店1階 コトコトステージ 11にて、8月13日(火)~26日(火)にそごう広島店 本館1階 ミレニアムスクウェアにて、ポップアップストアを開催。ポップアップストアでは、「VARENNE」を始め、同じくJC ロゴをあしらったパンプス、ブーツ、革小物などの新作を豊富なバリエーションでご紹介するほか、実店舗では初となるアパレルも先行発売。JC ロゴをデザインしたTシャツ、フーディ、キャップ、キャスケットをどこより早く手にすることができます。期間中は、スペシャルトートバッグに購入アイテムを入れて渡してもらえるサービスも実施。
「JC Collection」の世界観を楽しめるポップアップストアへ、ぜひ足を運んでください。
※「JC Collection」は、参道店・銀座店は7月24日(水)から、他店舗では7月31日(水)から発売。
※そごう広島店では、アパレルはTシャツのみの展開予定です。