最新作から限定アイテムまで、豊富なラインナップを揃える貴重なポップアップ
ルイ・ヴィトンが、2019年7月12日(金)よりヴァージル・アブローによる2シーズン目となる2019秋冬メンズ・コレクションを発売することを記念し、7月13(日)~28日(日)、DOVER STREET MARKET GINZA(ギンザコマツ西館)にポップアップストアをオープンします。
2019秋冬メンズ・コレクションは、1980年代のニューヨークのポップ・ミュージックやストリート、そして現代の多様性など、複数のインスピレーションが融合しています。プリズムカラーのモチーフが目を引く新作「タイガ・レインボー」をはじめ、レザーグッズやアクセサリー、テキスタイル、シューズ、プレタポルテにいたるまで、メゾンとメンズアーティスティック・ディレクター、ヴァージル・アブロー自身の価値観を反映したラグジュアリーで力強い印象を纏ったアイテムが登場します。
今回のポップアップストアは、LOUIS VUITTON DOVER STREET MARKET GINZA店を拡張し、1Fと7Fにて開催。オレンジ色をキーカラーにデザインされた空間の中で、世界各地のポップアップストア限定レザーグッズも含んだ幅広いラインナップを展開します。
キーポル・バンドリエール 50 ¥369,000+税(タイガ・レザー W50×H29×D23cm)
ダヌーヴ・メッセンジャー ¥369,000+税(タイガ・レザー W12×H16×D4.5cm)
ソフトトランク ¥372,000+税(モノグラム・キャンバス W25×H18×D10cm)
タトゥー・ライン スニーカー ¥100,000+税
LVトレイナー・ライン スニーカー ¥124,000+税
期間中、7Fローズベーカリーもこのコレクションに合わせた空間、メニューの特別仕様に。
オープン初日の7月13日(土)は、入店にあたり事前抽選を実施します。応募詳細はwww.louisvuitton.comにてチェックを。
メンズながら、女性でも持ちたくなる最新コレクションが一堂に揃うこの機会に、ぜひ足を運んでください。
ルイ・ヴィトン クライアントサービス 0120-00-1854