Oggi.jp

おしゃれもキャリアも。働く女性のWebメディア

facebook twitter instagram line search

フリーワードで検索

人気のキーワード

  1. トップ
  2. インフォメーション
  3. 最新号紹介
  4. 【付録の使い方】今月号の付録はLUNASOLスムージングジェルウォッシュのお試しセット!

INFO

2019.02.28

【付録の使い方】今月号の付録はLUNASOLスムージングジェルウォッシュのお試しセット!

「くすみ&ザラつき、ついにバイバイ」効果実感の高さが見もの! くすみや毛穴汚れに働きかけ〝肌の明るさを上げる〟、新洗顔料のサンプルが今月号の付録に。発売前に試すチャンスです!

肌がパッと明るく…! 試した人がみんな驚くこの洗い上がりを体験して!

今月号の付録にスムージングジェルウォッシュ サンプル×2ついています!

付録 スムージングジェルウォッシュ サンプル×2

▼顔を軽く濡らしたら、直径約2~3cmを手に出して…

顔を軽く濡らしたら、直径約2~3cmを手に出して

▼洗い上がりの肌の明るさは感動モノ!

洗い上がりの肌

泡立たない洗顔で、肌晴れる!

ルナソル スムージングジェルウォッシュ

1. 落ちにくい角栓や毛穴の汚れを優しくオフ

独自開発の「ポリッシングクレンズ処方」を採用。肌の潤いを守りながら毛穴ひとつひとつにしっかり入り込み、角栓を分解。なかなか落ちにくい角栓も無理なくスッキリ落とし、なめらかな肌へ導いてくれます。

2. 透明ジェルで潤いを守りながら爽やかに洗い上げ!

透明ジェル

泡立たないみずみずしいジェル状なのが画期的! 潤いを守りつつも、スッキリ爽やかな洗い上がり。また、柑橘系にローズやゼラニウムで女性らしさを加えた心地いい香りで、毎日の洗顔がみるみるうちに楽しくなる!

3. 毎日の洗顔で、使うたびなめらかでメイクのりのいい肌へ…

くすみやザラつき、毛穴汚れをオフしてくれるから、洗うたび肌がしなやかでやわらかな手触りに。肌の明るさもアップして、メイクの映える肌になっていくのもうれしいところ!

1回で見た目の明るさがアップするうえ、手触りにも変化が! 使い続けると肌が変わっていくのが手にとるようにわかり、気分までポジティブにしてくれると話題の洗顔料。好感度や清潔感をより意識し、さらなる美肌を目指す春に取り入れたい新名品! カネボウ化粧品 ルナソル スムージングジェルウォッシュ 150g ¥3,200(3月8日発売)

透明ジェル洗顔が叶える、しっとりなめらかで明るいピュア素肌!

ニット¥15,000(フィルム〈ソブ〉)

着こなしも気分も軽やかになる春は、肌もいつもより明るくクリアな印象へと引き上げたいもの。与えるケアも大切だけれど…スキンケアのファーストステップである「洗うケア」こそが肌悩みを根本的に改善するカギに。そこで手にしたいのが、肌のくすみの原因までもスッキリ洗い流してくれる洗顔料です。

注目したいのは、Oggi読者が絶大な信頼を寄せる〝ルナソル〟から3月8日に新発売となる、「ルナソル スムージングジェルウォッシュ」。泡立たない透明ジェルタイプでありながら、肌を暗く見せてしまう毛穴汚れや古い角質によるくすみにアクティブにアプローチ。独自開発の「ポリッシングクレンズ処方」により、肌の潤いを守りながら、通常の洗顔では落としにくい角栓もスッキリと落としてくれます。洗い上がりの肌はしっとりなめらかで、日に日に透明感のある明るい肌へ。今月号の付録のサンプルを使ってぜひ、やわらかい肌感&冴え渡る感動の明るさを味わってみて!

Oggi4月号「付録の使い方」より
撮影/青柳理都子(人物)、恩田はるみ(静物) ヘア&メイク/佐伯エミー スタイリスト/角田かおる モデル/林田岬優(本誌専属) 撮影協力/AWABEES、UTUWA デザイン/Permanent Yellow Orange 構成/門司紀子<br />
再構成:Oggi.jp編集部


Today’s Access Ranking

ランキング

2019.03.26

編集部のおすすめ Recommended

Feature