ユニクロ・GU・ZARAで【休日カジュアル】プチプラで叶うシンプル旬コーデ! | Oggi.jp
Oggi.jp

おしゃれもキャリアも。働く女性のWebメディア

line instagram TikTok X facebook search

フリーワードで検索

人気のキーワード

  1. トップ
  2. ファッション
  3. ワードローブ
  4. プチプラ
  5. ユニクロ・GU・ZARAで【休日カジュアル】プチプラで叶うシンプル旬コーデ!

FASHION

2019.03.02

ユニクロ・GU・ZARAで【休日カジュアル】プチプラで叶うシンプル旬コーデ!

ユニクロ、GU、ZARAの3大プチプラブランドで休日の大人カジュアルコーデに挑戦! Oggi専属読者モデルオッジェンヌの高峯寿美さんが“シンプル”をテーマに日々のコーディネートやおすすめの品などをお伝えするブログです。

オッジェンヌ 高峯寿美

【プチプラ】ブランドで叶う旬なシンプルカジュアルコーデ

ホワイト×グレー×ベージュの春らしい柔らかトーンで

先日、暖かい週末に葛西臨海公園でピクニックをしてきました。暖かいといってもまだまだ春の暖かさにはほど遠いので、寒さ対策もしてくれる厚手のパーカーでピクニックらしいカジュアルさを取り入れたコーディネートに。グレーのパーカーにホワイトのきれいめパンツを合わせると、カジュアルになりすぎず女性らしさを保てるのでお気に入り!

また、パーカーが厚手なので、コートは薄手のトレンチにしてみました。

コート/Spick and Span
パーカー/GU
パンツ/ユニクロ
スニーカー/ZARA
バッグ/SAINT LAURENT

[プチプラ1]GU|ジーユーのパーカー

このGUのパーカー、表生地がとてもしっかりしているし、裏地もふわふわでとっても暖かいんです!!

GU|ジーユーのパーカー

[プチプラ2]ZARA|ザラのスニーカー

靴はZARAで買ったスニーカー。軽い・履きやすい(脱ぎやすい)・可愛い!! ソールもしっかりあって高さがでるので低身長の私でも取り入れやすかったです。ハイカットのものもあったのですが、私はこちらにしました。

ZARA|ザラのスニーカー

また、全体的に淡い色のコーディネートだったので足元に黒を持ってくると締まって見えました。

[プチプラ3]UNIQLO|ユニクロの白パンツ

白パンで、きれいめな要素をひとさじ。パーカーコーデがカジュアルになりすぎないための私なりのポイントです。カジュアルな服装って一歩間違えると少年っぽさが出すぎてしまったり、なんだかちょっとダサい感じになってしまうけれど、うまく女性らしさを残す工夫を考えながら、これからも挑戦したいと思います!!

オッジェンヌ 高峯寿美

2017年よりOggi読者モデル「オッジェンヌ」として活動。155cmと小柄ながらスタイルが良く見えるファッションを日々研究中。「シンプルで自分に合うファッションやメイクを多く取り入れる」が、目下の課題とか。趣味はフラワーアレンジメント、ドライブ、旅行。1990年生まれの化粧品会社営業職。Instagramのアカウントはこちらから@hitaron_1120


Today’s Access Ranking

ランキング

2024.03.19

編集部のおすすめ Recommended

Follow Us!

Oggiの公式SNSで最新情報をゲット!

メールマガジン登録はこちら

最新記事のお知らせ、イベント、読者企画、豪華プレゼントなどへの応募情報をお届けします。

【消費税の価格表記について】 記事内の価格は基本的に総額(税込)表記です。2021年4月以前の記事に関しては税抜表記の場合もあります。

Feature

スマートフォンプレビュー

LINE公式アカウント 友だち募集中

働くすべての女性に向けて、
今すぐ役立つ「ファッション」「ビューティ」「ライフスタイル」
情報をお届けします。