Oggi.jp

おしゃれもキャリアも。働く女性のWebメディア

facebook twitter instagram line search

フリーワードで検索

人気のキーワード

  1. トップ
  2. 占い・心理テスト
  3. 裏ホロスコープ占い
  4. 乙女座
  5. 【乙女座】裏ホロスコープWEEKLY占い|2月18日~24日の運勢【おとめ座】

FORTUNE

2019.02.18

【乙女座】裏ホロスコープWEEKLY占い|2月18日~24日の運勢【おとめ座】

「裏ホロスコープ占い」を知っていますか? あなたが生まれたときに、太陽がどの星座エリアに位置していたかを占うのが、一般的に浸透している12星座。一方、生まれたときの「太陽と月の軌道の交点」がどの星座エリアにあるかを見るのが「裏ホロスコープ占い」です。この占いでは、あなたの使命やこの先の運命をより深く知ることができるのです。乙女座の今週の運勢は?

流光七奈

先週は何かと忙しかった乙女座さんですが、その流れで得た情報や知識によって、今週は自分の中で意識変革が起きていることが感じられそうです。突然、これまで頑張って来たことや目標にして来たことに興味がなくなって、別のことがしたくなるかもしれません。ですが、それは運気の影響で一過性のものですので、すぐに決めてしまうのではなく、少し時間をおいてみましょう。また、何かが足りないと感じた時には、頑張っている同僚やお友達からパワーと具体的な解決策がもらえそうです。やる気が無くなった時こそ、焦らずに一旦休むことで良い再スタートができますよ。

今週の仕事運は、独立や起業を目指している人にとって追い風となるような運気です。すぐに独立ではなく、将来的に考えている人も、今週から少しずつ準備を始めてみることで良い流れを作っていくことができそうです。そのためのワンステップとして、別の職場で修行という選択も良い方法です。また、資格やスキルアップなどを頑張ってきた人は、その努力が認められて出世するタイミングが訪れているようです。近々新しく責任や仕事を任せられる可能性がありますので、引き続き頑張っていきましょう。フリーランスでお仕事をしている人は、カフェなどでお仕事をするよりも、静かに落ち着いて仕事ができる場所を確保することで効率アップさせることができますよ。

恋愛では、転換期が訪れているようです。パートナーがいる人は、結婚するか別れるか、というような少し極端な決断を迫られるかもしれません。長いおつきあいをしてきた人は、思い出や情が邪魔をして、なかなか判断をすることができずにお悩みになってしまうかもしれませんが、答えはすでにずっと乙女座さんの中にあるはずです。結婚を躊躇する理由もわかっているはずですので、まずはその理由が解決できるものなのかどうかを考えると、さらに気持ちがはっきりしてくることでしょう。出会いを求めている人は、日頃から感謝の気持ちを持っていると良いご縁を引き寄せますよ。片思い中の人は、気軽に誘ってみると拍子抜けするほどあっけなくお誘いに乗ってくれそうです。

ラッキーアイテム・スポット

タクシー、置き傘、踏切

謙虚で真面目な努力家の乙女座さんは、年上上司から見た部下にしたいランキングナンバーワンの星座です。

自分の仕事には妥協せず、その完璧を目指す姿勢には、誰もが尊敬の気持ちを持つことでしょう。ですが、そのストイックさが自分を追い詰めてしまうことも。

恋愛は、お友達感覚のさっぱりした関係を好みます。また、相手選びはとても慎重で、結婚を視野に入れたお付き合いとなることも多いようです。誰にでもオープンにお付き合いできることが大切なので、あまり不倫関係などにはなりにくいです。美しいものに感動するようなロマンチックな一面もお持ちなので、デートや記念日はお付き合いにおける重要ポイント。

乙女座さんを輝かせる装いは、スーツやパンツスタイルのシャープな服装よりもフレアスカートやAラインワンピースがオススメです。また、花柄は忙しく働く乙女座さんを優しい雰囲気にしてくれます。

ブラウンリップなど、落ち着いた雰囲気のメイクが魅力を引き出してくれます。

裏ホロスコープ占い換算表

イラスト/窪田エリー

流光七奈

長年連れ添った夫を亡くした3年前より、本格的に占い師としての活動を始める。通常の星座占いより、より精度が高い運命を占うことができるオリジナルの占星術「裏ホロスコープ」で、悩める女性の恋と仕事、人生を占う。前向きなアドバイスと占いの命中率が評判を呼び、「女性セブン」(小学館)をはじめ、多数メディアで活躍。著書に「ダンナさまは幽霊」、「ダンナさまは幽霊 霊界だより」(イースト・プレス)。原宿竹下通りにある「占いリリコイ」を主宰。流光七奈公式サイトはこちら


Today’s Access Ranking

ランキング

2019.10.15

編集部のおすすめ Recommended

Oggi11月号 P213に掲載の中央のカットのパンツの本体価格が変更になりましたので、訂正させていただきます。(誤)¥10,000→(正)¥11,000

Feature