乾燥・シワ・静電気…冬肌のイライラを解決するには【幸せのゆずミスト】がいい! | Oggi.jp
Oggi.jp

おしゃれもキャリアも。働く女性のWebメディア

line instagram TikTok X facebook search

フリーワードで検索

人気のキーワード

  1. トップ
  2. ビューティ
  3. feature(beauty)
  4. ビューティニュース
  5. 乾燥・シワ・静電気…冬肌のイライラを解決するには【幸せのゆずミスト】がいい!

BEAUTY

2017.12.23

乾燥・シワ・静電気…冬肌のイライラを解決するには【幸せのゆずミスト】がいい!

今回ご紹介するのは、ゆずの香りのミスト。美容業界の第一線で活躍しつづける木更容子さんが、ほっこりするからぜひ使って! とおススメしてくれました。

つけるだけでイライラ解消! ゆずのミストが幸せを運ぶ♥

乾きのカサカサ~、肌しぼみのシワシワ~、ニットのチクチクッ、静電気のパチッ!

冬のイライラは数え上げればきりがないほど。そんな肌の不快感にゆずの種に由来するとろみやオイル、はちみつが効果的!

シュッとスプレーした時はぱしゃぱしゃミストなのに、肌の上ではとろみのあるリッチなオイルに変わっている。その一瞬の変身が劇的! ゆず茶のような甘酸っぱい香りにもほっこりして、さっきまでのイライラもどこへやらの幸せ気分です。

キナリ 草花木果 ゆずの恵み バリアミスト 50ml ¥1,800

写真・文/木更容子


Today’s Access Ranking

ランキング

2024.04.17

編集部のおすすめ Recommended

Follow Us!

Oggiの公式SNSで最新情報をゲット!

メールマガジン登録はこちら

最新記事のお知らせ、イベント、読者企画、豪華プレゼントなどへの応募情報をお届けします。

Oggi5月号46ページに掲載しているアルアバイルのライトベージュのジャケットの値段に誤りがありました。正しくは¥49,500になります。
【消費税の価格表記について】 記事内の価格は基本的に総額(税込)表記です。2021年4月以前の記事に関しては税抜表記の場合もあります。

Feature

スマートフォンプレビュー

LINE公式アカウント 友だち募集中

働くすべての女性に向けて、
今すぐ役立つ「ファッション」「ビューティ」「ライフスタイル」
情報をお届けします。