Oggi.jp

おしゃれもキャリアも。働く女性のWebメディア

facebook twitter instagram line search

フリーワードで検索

人気のキーワード

  1. トップ
  2. 占い・心理テスト
  3. 裏ホロスコープ占い
  4. 山羊座
  5. 【山羊座】裏ホロスコープWEEKLY占い|2月11日~17日の運勢【やぎ座】

FORTUNE

2019.02.11

【山羊座】裏ホロスコープWEEKLY占い|2月11日~17日の運勢【やぎ座】

「裏ホロスコープ占い」を知っていますか? あなたが生まれたときに、太陽がどの星座エリアに位置していたかを占うのが、一般的に浸透している12星座。一方、生まれたときの「太陽と月の軌道の交点」がどの星座エリアにあるかを見るのが「裏ホロスコープ占い」です。この占いでは、あなたの使命やこの先の運命をより深く知ることができるのです。山羊座の今週の運勢は?

流光七奈

いつも以上に頑張っていかなくては! という覚悟ができそうです。色々な困難がある中もコツコツ努力を忘れない山羊座さんですが、一人で頑張ってしまうことで自ら孤独感を招いてしまっているようです。辛いと感じた時には、あまり意地を張らないで周りに相談することも大切です。金運が好調なので、金銭的な問題を抱えている人は解決の糸口がつかめるでしょう。それも、一人で考えるよりは周りや専門家に相談することをお勧めします。温かいほうじ茶が山羊座さんの気持ちを後押ししてくれます。

効率や時間的なことよりもクオリティーを要求されることがありそうです。山羊座さんにとって少しハードルが高い内容と感じるかもしれませんが、そのような仕事が来るのは山羊座さんの実績や信頼があるからこそです。じっくり取り組むことは得意な山羊座さんですので、思う存分クオリティーにこだわった仕事をしてみましょう。いつも以上に楽しく頑張ることができそうです。また、営業職の人は良い契約が取りやすい運気ですので、ぜひ積極的に話を進めるようにしてみましょう。

恋愛では、かなりのモテ期が来ていると思って良いでしょう。全く恋愛対象にしていなかった人からも好意を持たれている可能性があります。特に仕事で知り合った人の場合は、気がつかないうちに相手に誤解を与えていることもありそうですので、相手の言動は常に注意を払いましょう。婚活中の人は、SNSなどを通じて良い出会いがありそうです。片思い中の人は、普段とは違うシチュエーションで会うことで、一気に距離が縮まりそうです。パートナーがいる人は、山羊座さんの笑顔がお互いの愛情を深めます。

ラッキーアイテム・スポット

大きめのクッション、レッグウォーマー、ホテル内のショップ

堅実でしっかり者の山羊座さんは、周りからの信頼度はナンバーワンの星座。

仕事では、取引先からご指名がかかることも多いのではないでしょうか? とても常識的な感覚をお持ちですので、誰でも安心してお付き合いすることができます。自分自身にとても高い志と厳しさを持っている人が多いのも特徴。あまりコミュニケーションが得意ではないため、その厳しさが融通がきかない人という誤解をされてしまうことがありますが、山羊座さんが内に秘めた想いは、とても優しく愛情に溢れています。

そんな山羊座さんの恋愛は、ちょっと奥手かもしれません。とても慎重なので、最初の歩みはゆっくりかもしれませんが、一度点いた恋の炎は長く燃え続けます。また、最初から結婚を意識したお付き合いを求めますので、お相手選びには容姿よりも、お人柄やバックグラウンドを重視する傾向が。「嫁スキル」はピカイチですので、お相手の親御さんにはとても気に入られます。

山羊座さんを輝かせてくれる装いは、落ち着いた雰囲気のファッション。でも地味になりすぎないように、カラーパンプスやアクセサリーなどワンポイントで華やかな要素を取り入れましょう。

全部のパーツを頑張るよりも、自分のチャームポイントをおさえたミニマムなメイクで魅力がアップします。

裏ホロスコープ占い換算表

イラスト/窪田エリー

流光七奈

長年連れ添った夫を亡くした3年前より、本格的に占い師としての活動を始める。通常の星座占いより、より精度が高い運命を占うことができるオリジナルの占星術「裏ホロスコープ」で、悩める女性の恋と仕事、人生を占う。前向きなアドバイスと占いの命中率が評判を呼び、「女性セブン」(小学館)をはじめ、多数メディアで活躍。著書に「ダンナさまは幽霊」、「ダンナさまは幽霊 霊界だより」(イースト・プレス)。原宿竹下通りにある「占いリリコイ」を主宰。流光七奈公式サイトはこちら


Today’s Access Ranking

ランキング

2019.04.18

編集部のおすすめ Recommended

Oggi5月号P.17「目次」におきまして、P.134は正しくは「NATURAL BEAUTY」となります。お詫びして訂正いたします。

Oggi5月号P.49「Theoryのトートバッグ」企画おきまして、キャンペーン対象店舗に「仙台パルコ店」が入ります。お詫びして訂正いたします。

Feature