Oggi.jp

おしゃれもキャリアも。働く女性のWebメディア

facebook twitter instagram line search

フリーワードで検索

人気のキーワード

  1. トップ
  2. ライフスタイル
  3. エンタメ
  4. 話題のイケメン・佐川男子が『キティちゃん10,000体 配達出発式』に登場!

LIFESTYLE

2019.02.08

話題のイケメン・佐川男子が『キティちゃん10,000体 配達出発式』に登場!

ハローキティ45周年を記念して「HELLO AGAIN」プロジェクトの配達出発式が開催されました。愛妻家で知られる俳優の杉浦太陽さんとともに登場した謎のイケメン集団・佐川男子の魅力に迫ります!

朝岡真梨

杉浦太陽さんにファーストキティちゃんを教えてくれたあの人へ! 佐川男子が届けるキティちゃんのぬいぐるみメッセージ

「キティちゃんとの出会いは、妻でした!」俳優の杉浦太陽さんが、キティちゃんに合わせたピンクと赤の衣装で登場。これまでハローキティと関りがあった人に向けて「ハローキティと出会った時の体験を思い出してほしい」という思いから合計10,000体の「HELLO AGAIN」限定ぬいぐるみをリレー方式で贈呈するプロジェクト。

この出発式が行われたのは1月31日、愛妻の日。「ファーストキティちゃんを妻から教わったので、妻に贈りたいです。」と笑顔で話す杉浦さん。

そんな10,000人分のキティちゃんとの想いを届けるサポーターとして登場したのが、おなじみの青と白と細い赤のボーダー柄の制服を着たイケメンたち!

荷物の集配だけじゃない! 送り主のハートまで伝えるイケメン・佐川男子たち

杉浦太陽 佐川男子

杉浦さんが「いつもお世話になっています」とご挨拶。

この日登場した佐川男子の手首にはキティちゃんのリストバンドも! 佐川急便のセールスドライバーでもある彼らは、「おうちに来てくれる身近な王子さま」として多くの女性に支持されている存在なのです。

■クリスマスの佐川の奇跡!

この日、ステージ上で披露されていたクリスマスのエピソードが印象的でした。「配送の時、ピンポンを押さずに電話を一本いれてほしい」というお客様からのご要望。もしかしたらと思って、理由を聞いてみると、サンタクロースからプレゼントとして、子どもが寝てから枕元にこっそり置きたいという親御さんのあたたかいご依頼だったのだそう。

その気持ちを汲んで対応したところ、後日お礼のお電話がきたそう。お話を聞いた杉浦さんも「クリスマスの佐川の奇跡ですね!」と感動していました。

重い荷物も軽々と運んでくれる頼もしいドライバーさんというイメージでしたが、佐川急便のみなさんは、荷物だけでなく、送り主の気持ちまで届けてくれるという話に、報道陣も思わずホッコリ、心が温かくなりました。

想いよ、届け! 佐川男子がキティちゃんのぬいぐるみを配達に出発!

「僕のファーストキティちゃんの想いをよろしくお願いします!」と、奥様へ贈られた杉浦太陽さんのぬいぐるみをキティちゃんから佐川男子へとリレーされ、配達へと出発。和やかに行われた『キティちゃん10,000体 配達出発式』のハイライトとなりました。

利用する私たちのニーズに寄り添ったサービスをしてくれる佐川急便のドライバーの皆さん。あなたの職場やご自宅付近で見かける「佐川男子」のなかから選ばれた24人がモデルを務める「THE 佐川男子 2019」というカレンダーも発売されています。いつもの佐川の担当ドライバーさんが載っているかもしれませんよ! ぜひチェックしてみてくださいね。

佐川男子

◆HELLO AGAIN リレープロジェクト

キャンペーン専用サイトのこちらから応募!

2019年4月末までご応募いただけます。

朝岡真梨

50か国・200都市を超える海外旅行経験をもとに観光スポットやグルメなどの紹介をしている。料理が得意で独自のレシピも執筆中。夫婦で温泉ソムリエの資格を取得し、国内のみならず世界中の温泉旅行を楽しんでいる。


Today’s Access Ranking

ランキング

2019.04.20

編集部のおすすめ Recommended

Oggi5月号P.17「目次」におきまして、P.134は正しくは「NATURAL BEAUTY」となります。お詫びして訂正いたします。

Oggi5月号P.49「Theoryのトートバッグ」企画おきまして、キャンペーン対象店舗に「仙台パルコ店」が入ります。お詫びして訂正いたします。

Feature