【私の最愛時計】神崎 恵さんの究極の1本は、夫婦で贈りあったパネライ〝ルミノール マリーナ〟 | Oggi.jp
Oggi.jp

おしゃれもキャリアも。働く女性のWebメディア

line instagram TikTok X facebook search

フリーワードで検索

人気のキーワード

  1. トップ
  2. ファッション
  3. ファッション小物
  4. アクセサリー・ジュエリー
  5. 【私の最愛時計】神崎 恵さんの究極の1本は、夫婦で贈りあったパネライ〝ルミノール マリーナ〟

FASHION

2017.12.09

【私の最愛時計】神崎 恵さんの究極の1本は、夫婦で贈りあったパネライ〝ルミノール マリーナ〟

著書の累計発行部数は100万部超える美容研究家・神崎 恵さんの1本は、オフィチーネ・パネライ〝ルミノール マリーナ〟。自分のスタイルをもつインフルエンサーに、偏愛時計&ジュエリーにまつわるストーリーを徹底取材してきました。

【オフィチーネ・パネライ〝ルミノール マリーナ〟】
身につけるたびに主人との絆を感じさせてくれる、愛おしい一本です

オフィチーネ・パネライ〝ルミノール マリーナ〟

女性が男性ものを身につけているときの、あの独特な雰囲気がすごく好きなんです。自分の本来の小ささを感じるというか…女性らしさを改めて実感できる。それが大事な人からの贈り物なら、なおさら――。

今回〝ひとつだけ〟に選んだオフィチーネ・パネライは、3年前に夫と贈り合ったおそろいの時計。もともと夫が好きな時計ブランドだったということもありますが、フェースの丸みが私の腕にちょうどいい大きさで。初めて身につけたときは、その美しさにしばらくうっとりしてしまったほど。

あえて女性らしい服やゴールドのアクセサリーと組み合わせて、時計を〝ちょっと浮かせる〟バランスで楽しんでいます。ちなみに夫には、仕事で使いやすいという理由でリュウズが逆サイドについた左利き用をプレゼント。イベントや出張でちょっと遠くに離れるときは必ず着用し、家族の絆を感じています」(美容研究家/神崎 恵さん)

Oggi最新号の試し読みはこちら

撮影/西原秀岳 構成/大椙麻未
再構成:Oggi.jp編集部
※掲載している時計とジュエリーはすべて本人私物です。現在取り扱いがない場合もございますので、店舗へのお問い合わせはご遠慮ください。

神崎恵

美容研究家 神崎 恵さん

女性らしいメーク提案や商品プロデュースが評判で、著書の累計発行部数は100万部超。ヘア&メークアップアーティストの夫、男の子3人の5人家族。


Today’s Access Ranking

ランキング

2024.04.26

編集部のおすすめ Recommended

Follow Us!

Oggiの公式SNSで最新情報をゲット!

メールマガジン登録はこちら

最新記事のお知らせ、イベント、読者企画、豪華プレゼントなどへの応募情報をお届けします。

Oggi5月号46ページに掲載している、アルアバイルのライトベージュのジャケットの値段に誤りがありました。正しくは¥49,500になります。
Oggi5月号158ページに掲載している、ラコステのソックス(人物着用)の値段に誤りがありました。正しくは¥1,760になります。お詫びして訂正いたします。
【消費税の価格表記について】 記事内の価格は基本的に総額(税込)表記です。2021年4月以前の記事に関しては税抜表記の場合もあります。

Feature

スマートフォンプレビュー

LINE公式アカウント 友だち募集中

働くすべての女性に向けて、
今すぐ役立つ「ファッション」「ビューティ」「ライフスタイル」
情報をお届けします。