美容好きなら知っている! 話題のあのフェイシャルトリートメントを体験♡ | Oggi.jp
Oggi.jp

おしゃれもキャリアも。働く女性のWebメディア

facebook twitter instagram line search

フリーワードで検索

人気のキーワード

  1. トップ
  2. ビューティ
  3. feature(beauty)
  4. ビューティニュース
  5. 美容好きなら知っている! 話題のあのフェイシャルトリートメントを体験♡

BEAUTY

2019.01.30

美容好きなら知っている! 話題のあのフェイシャルトリートメントを体験♡

Oggi専属読者モデルの篠原菜月さんが、今話題のエンビロンのフェイシャルトリートメントを体験レポート!

オッジェンヌ 篠原菜月

【エンビロン】のプロフェッショナルケア

美容プロの間でも話題になっている、形成外科医が科学的根拠にもとづいて開発したエンビロンのスキンケア。

実は私も以前から美容液とロールキットを使っており、肌にハリツヤが出て調子がよかったのです♡

今回は、そんなエンビロンのサロンでトリートメントが受けられることを知り早速行ってきたので、レポートします!

エンビロンのサロン

サロンの中

サロンの中は、ホテルのような落ち着く空間でした。

カウンセリング

トリートメント前には、肌状態などをカウンセリングしてもらいアドバイスを受けることができます。

[1]ペプチド導入

ソノDFP トリートメント

ソノDFP トリートメント

3種のペプチドが高濃度に配合されたトリートメントセラムを”ソノイオンデュアルテクノロジー”という技術で集中的に補給できるというトリートメント。

気持ちよくてついウトウト寝てしまいそうでした。

[2]ビタミン導入・クールダウン

クールビタミン トリートメント

クールビタミン トリートメント

密着マスクの上からイオン導入。

肌状態に合わせたビタミンAとビタミンC配合のセラムを塗布してから、肌にぴったり密着するアルジネートマスクを使用。ビタミンを浸透させながら皮膚をクールダウンして落ち着かせることで、保湿効果もUP!

トリートメント後の肌はワントーン明るくなり、たっぷり栄養の入ったお肌はモチモチに!!

嬉しい♡

そして肌に合わせたホームスキンケアも提案していただき、使っています!

ホームスキンケア

肌コンディションに合わせてスキンケアをステップアップしていけるところがいいところ♡

家でのスキンケアにも力を入れて、30代の肌ケア頑張りたいと思います。

エンビロン

オッジェンヌ 篠原菜月

1986年生まれ。AneCan専属読者を経て、2017年よりOggi専属読者モデルとして活動。通勤はパンツ派。フルマラソンを4回完走するなどアクティブな一面も。身長165センチ。インスタグラムは@natsukishinohara


Today’s Access Ranking

ランキング

2022.01.22

編集部のおすすめ Recommended

Oggi2月号「ベストコスメ」P.127で紹介している花王 キュレル 潤浸保湿 モイストリペアシートマスクの画像に誤りがありました。正しくはこちらになります。
https://www.kao.com/jp/products/curel/4901301395092/
お詫びして訂正いたします。

Oggi2月号「ベストコスメ」P.129で紹介しているパルファム ジバンシイ プリズム・リーブル・ブラッシュの色番号に誤りがありました。「2」ではなく、正しくは「4」になります。お詫びして訂正いたします。
【消費税の価格表記について】
記事内の価格は基本的に総額(税込)表記です。2021年4月以前の記事に関しては税抜表記の場合もあります。

Feature