目に見えない香りのタトゥー【モン ゲラン】から輝く女性に贈る新たなオーデトワレが誕生! | Oggi.jp
Oggi.jp

おしゃれもキャリアも。働く女性のWebメディア

line instagram TikTok X facebook search

フリーワードで検索

人気のキーワード

  1. トップ
  2. ビューティ
  3. feature(beauty)
  4. ビューティニュース
  5. 目に見えない香りのタトゥー【モン ゲラン】から輝く女性に贈る新たなオーデトワレが誕生!

BEAUTY

2019.01.24

目に見えない香りのタトゥー【モン ゲラン】から輝く女性に贈る新たなオーデトワレが誕生!

どんな時もそっと肌に寄り添う、「香りのタトゥー」と称されるゲランのフレグランス「モン ゲラン」から、シリーズ4作目となるフローラル調の香りが新登場します。

充実した日々を送る女性たちへ捧げる、いきいきした花々の香り

「私のゲラン」という意味を持つ、自分らしいスタイルを追求する全ての女性の内に秘める魅力を引き立たせ「真のあなたらしさを映しだす究極の香り」として誕生したフレグランス「モン ゲラン」。

発売以来、多くの女性に支持されている「モン ゲラン」に、この3月、シリーズ4作目となる新しい香り「モン ゲラン ブルーム オブ ローズ」が新たに登場します。

モン ゲラン ブルーム オブ ローズ オーデトワレ

モン ゲラン ブルーム オブ ローズ オーデトワレ
30mL 8,000円+税/50mL 10,000円+税

今回、5代目調香師ティエリー・ワッサーは、さまざまな魅力を持つ現代女性の「この瞬間を謳歌し、充実した日々を送る輝き」に注目し、自分らしく輝く女性たちに捧げる香りを作りました。

モン ゲランにかかせないジャスミン サンバック、カーラ ラベンダー、バニラ、サンダルウッドに、新たにブルガリアン ローズを加えることで、純真さと成熟した魅力を両方合わせもつ女性らしさを表現し、みずみずしいフレッシュさと華やかでフルーティーな香りを演出。そして、ネロリを加えることで、まばゆく輝く生き生きとした香りに仕上げました。

ボトルは、これまでもゲランの数々の香りに使用されてきた「クアドリローブ」型。「モン ゲラン」のためにモダンにアレンジされた最新のクアドリローブは、自由で官能的な女性らしさを表現しています。キャップの首のリボンの色には輝くピンク色を採用しました。

美しく咲き誇るバラのように、充実した日々を送る全ての女性に捧げる香り「モン ゲラン ブルーム オブ ローズ」が、あなたの魅力をさらに引き出します。

ゲラン


Today’s Access Ranking

ランキング

2024.04.26

編集部のおすすめ Recommended

Follow Us!

Oggiの公式SNSで最新情報をゲット!

メールマガジン登録はこちら

最新記事のお知らせ、イベント、読者企画、豪華プレゼントなどへの応募情報をお届けします。

【消費税の価格表記について】 記事内の価格は基本的に総額(税込)表記です。2021年4月以前の記事に関しては税抜表記の場合もあります。

Feature

スマートフォンプレビュー

LINE公式アカウント 友だち募集中

働くすべての女性に向けて、
今すぐ役立つ「ファッション」「ビューティ」「ライフスタイル」
情報をお届けします。