FURLA初のデジタル発信キャンペーンは、世界観が堪能できるムービーが魅力❤
生誕90周年を迎えるイタリアブランド FURLAが、クリスマスシーズンに向けて新たなキャンペーン「THE FURLA SOCIETY」を展開します。
「THE FURLA SOCIETY」は、2018年クルーズコレクションで発表されたデザイン性に富んだ6つの新作バッグを、個性豊かな6人の女性に見立てたストーリーで構成。クラシックなバーのカウンターで、ハンサムなイタリア人バーテンダーと女性たちが展開する短いやり取りに、それぞれのチャーミングなキャラクターが描かれます。
各キャラクターに焦点をあてた6つのショートムービーは、FURLA公式サイトやInstagram、Facebookなどの公式SNSアカウントで順次公開されます。現在は「Floris」「Aruba」の2つが公開中。ムービーに登場する新作バッグは、11月より順次ストアで展開予定です。
また、「THE FURLA SOCIETY」の特設ページでは、FURLAが提案するギフトアイテムをご紹介。豊富なラインナップから、贈りたい人に最適なアイテムを探すことが可能です。
2017年12月25日までの期間は、全国のストア・公式オンラインストアで税込40,000円以上のお買い上げの方に、先着でオリジナルカードケースをプレゼント♪ この機会にギフトを購入するのがおすすめです!
※数量限定、なくなり次第終了となります
ショートムービーのビジュアルは店頭やカタログでも展開され、フルラでは初めてとなるデジタル発信のキャンペーンでホリデームードを盛り上げます! さまざまな女性の個性を表現した、魅力的でインスピレーションにあふれる新キャンペーンで、FURLAの新作バッグの世界を楽しんでください!