Oggi.jp

おしゃれもキャリアも。働くアラサーのWebメディア

facebook twitter instagram line search

フリーワードで検索

人気のキーワード

  1. トップ
  2. ファッション
  3. 白デニムコーデ
  4. 白デニムおすすめコーデ12選【2017-18冬】大人の着こなし白デニムレディーススタイル集

FASHION 白デニムコーデ

2017.11.23

白デニムおすすめコーデ12選【2017-18冬】大人の着こなし白デニムレディーススタイル集

白デニムコーデ。白デニムは今どきな雰囲気になれる小粋なアイテム。今回は今年の秋冬に試したい白デニムコーデや白デニムスカートコーデを一挙にご紹介。お気に入りのコーデを見つけてみて。

【目次】
白デニムおすすめ秋冬コーデ
白デニムスカートコーデ

白デニムおすすめ秋冬コーデ

【1】白デニム×カーディガン

白デニム×カーディガン

ベージュのとろみブラウスにチャコールグレーのカーディガンを合わせたコーディネート。ボトムの白デニムがぱっと明るい印象に。ニュアンスカラーを合わせたシックな配色が今年の気分。
社内プレゼンの日、みんなで出し合ったアイディアが無事採用へ。長時間の会議ではカーデが大活躍

【2】白デニム×Vネックニット

白デニム×Vネックニット

目を引くきれい色のライトブルーのVネックニットに、白デニムを合わせれば一気に洗練された爽やかなスタイルに。パンプスを合わせて女性らしさを足元で表現。
羽村の工場へ打ち合わせに。Vネックニットには大判ストールが必須!

【3】白デニム×ロングカーディガン

白デニム×ロングカーディガン

やわらかな起毛ニットのロングカーディガンは、愛嬌があるけどカジュアルすぎず大人コーデにぴったり。白デニムと合わせれば今時風のスタイルが完成。
土曜のAM8:00に幼なじみから着信。急に「バスケするぞ」だって(笑)! カーデをサッとはおって出発

【4】白デニム×ダウンジャケット

白デニム×ダウンジャケット

ブーツイン&ソックスとダウンジャケットで防寒対策をしながら、白パンツで明るい印象を演出。カジュアルコーデも白デニムのおかげで洗練されたスタイルに。
彼と早春の海へドライブ。トランクを開けると、中には大量のお菓子が!

【5】白デニム×黒ニット

白デニム×黒ニット

モノトーンできりっとまとめた辛口パンツスタイルは、ヒールブーティで女らしさを忘れずに。白デニムが目を引くおしゃれスタイルの完成。
新商品の表示作成も私の大切な業務のひとつ

【6】白デニム×ブルーシャツ×ブーツイン

白デニム×ブルーシャツ×ブーツイン

ブルーシャツ+白デニムのブーツインで颯爽と。暗くなりがちな冬のコーデを覆す、美しい爽やかスタイルに。
埼玉の菓子開発研究所へ。今月提案する商品設計の説明が、今回の目玉!

【7】白デニム×トラッド調ジャケット

白デニム×トラッド調ジャケット

コンパクト&シャープな形のジャケットとボルドーの差し色の相乗効果で重心を上げて、白デニムに合わせた乗馬ブーツをスタイルアップ。
セミナーで外出するも、現行「メルティーキッス」の発売後の調査・検証で頭がいっぱい…

【8】白デニム×グレータートルネック

白デニム×グレータートルネック

今季も定番の白デニムを主役に、ベージュ&グレーを加えた繊細なトリコロール配色にチャレンジ。レイヤードニットとスエードアウターの組み合わせを、すっきりと見せてくれるスキニーシルエットを選んだのも正解。
よく晴れた3月初日は春を感じる朝の光の中白デニムで颯爽と出勤!

白デニムスカートコーデ

【1】白デニムスカートのオールホワイト

白デニムスカートのオールホワイト

オールホワイトコーデも白デニムスカートとざっくりオーバーサイズのニットならハンサムな印象に。甘く見えないよう、サングラスや幅広のバングルを合わせるのがポイント。
5月号の発売日! いつか私も表紙を担当できる編集者になりたい!

【2】白デニムスカート×パーカー

白デニムスカート×パーカー

グレーのパーカーに白デニムスカートでリラックススタイル。足元はフラットパンプスを履きこなして女っぽい印象に。
印刷所から原稿が届いてないと電話(焦)。急いで編集部に戻り手配をして一件落着

【3】白デニムスカート×淡色ロングカーディガン

白デニムスカート×淡色ロングカーディガン

白×ベージュの淡色トーンで好感度を狙って。足元は自分らしく辛口に。甘さとハンサムさをミックスした絶妙コーデの完成。
芸能人の取材。アツアツコーヒーを何種類も用意しなきゃとは!

【4】白デニムスカート×スカーフ

白デニムスカート×スカーフ

白デニムスカートとーシックカラーの装いのアクセントにスカーフのきれい色が重宝。全体的にバランスのとれたコーディネートに。
編集長が7月号の企画と担当を発表するプラン渡し会議に出席


【 おすすめの関連記事 】Read more

Today’s Access Ranking

ランキング

2017.12.12

人気のキーワード

PopularKeywords

編集部のおすすめ Recommended

Oggi1月号で値段の間違いがありました。133 ページ”J&M デヴィッドソン”のバッグの値段は、正しくは¥210,000(本体価格)です。お詫びして訂正いたします。

Feature