【プレゼント】懐かしキャラをおしゃれにデザインした高音質イヤフォン! | Oggi.jp
Oggi.jp

おしゃれもキャリアも。働く女性のWebメディア

line instagram TikTok X facebook search

フリーワードで検索

人気のキーワード

  1. トップ
  2. プレゼント
  3. Web限定プレゼント
  4. 【プレゼント】懐かしキャラをおしゃれにデザインした高音質イヤフォン!

PRESENT

2017.11.13

【プレゼント】懐かしキャラをおしゃれにデザインした高音質イヤフォン!

通勤や外出先で、今や欠かせないアイテムとなったヘッドフォン。どこでも売っているけれど、ブランドによって品質に差が出るアイテムでもありますよね。品質、デザイン共に大満足のヘッドフォンブランド KOTORIから、可愛すぎるコラボデザインが登場です!

懐かしキャラで高音質を楽しめる、人気ブランドのヘッドフォン

老舗の音響メーカー FOSTEXから誕生した、世界初のカスタムヘッドフォンブランド KOTORI(コトリ)。音楽愛好家だけでなく、オーディオエンジニアやミュージシャンなどのプロからも愛されるFOSTEXの製品は、音響系コンテストでの受賞歴も多数の本格派。そのクオリティをそのままに“たのしいほうの、ヘッドフォン。”として生まれたのがKOTORIです。

機能的な質の高さに加え、各パーツを自由に組み合わせて自分だけのヘッドフォンをつくれたり、ブランドやアニメ、ゲームとのコラボモデルが登場したりと、ビジュアル面にもこだわったKOTORIのヘッドフォンは、デザインにもクオリティにもこだわりたい人から大人気なんです!

この秋KOTORIがコラボしたのは、創立55周年を迎えた日本を代表するアニメーションスタジ
オ 株式会社タツノコプロ! 「ハクション大魔王」「科学忍者隊ガッチャマン」「昆虫物語みなしごハッチ」など、歴代の名作アニメキャラクターをあしらった、全17種類のイヤフォンを展開しています。

ハウジングカバーへの印刷は、高精細で再現性の高い印刷技術を採用。左右に違った柄を使い、イヤフォンの各パーツの配色にまでこだわることで、タツノコプロのキャラクター世界観を存分に堪能できるデザインに仕上げました。

また、アクセサリー箱のようなジュエルボックス型パッケージは、タツノコプロ55周年記念のスペシャルデザイン。プレゼントにも最適です。

もちろん音の良さは太鼓判! 60年に渡り培った独自の音響技術により、一般的なカナル型イヤフォンで起きやすい周波数特性による左右の音質の差を極限まで減らし、低域から高域までダイナミックでバランスのとれたサウンドを実現しています。

アニメを観ていた世代にとっては懐かしく感じ、若い世代にとっては新鮮で魅力的に感じる、世代を超えてタツノコプロの世界が楽しめるコラボイヤフォン。使うたびに嬉しくなる、キュートなイヤフォンでもっと音を楽しんで!

「Oggi.jpメルマガ会員」2名様に“KOTORI meets Tatsunoko”イヤフォンをプレゼント!

今回は、コラボヘッドフォンのドロンジョ(タイムボカンシリーズ ヤッターマン)柄、アクビちゃん(ハクション大魔王)柄を各1名様、合計2名様にプレゼント! 音もデザインもと欲張りな方も納得のKOTORIのイヤフォンは、一度使ったらほかのブランドには変えられないとリピートしたり、複数持ちする人も多数。ぜひ手に入れて、KOTORIイヤフォンの魅力を満喫してくださいね!
※どちらが届くかは編集部にお任せください。

=応募締切:2017年12月10日(日)=

応募はこちら

KOTORI


Today’s Access Ranking

ランキング

2024.04.25

編集部のおすすめ Recommended

Follow Us!

Oggiの公式SNSで最新情報をゲット!

メールマガジン登録はこちら

最新記事のお知らせ、イベント、読者企画、豪華プレゼントなどへの応募情報をお届けします。

Oggi5月号46ページに掲載している、アルアバイルのライトベージュのジャケットの値段に誤りがありました。正しくは¥49,500になります。
Oggi5月号158ページに掲載している、ラコステのソックス(人物着用)の値段に誤りがありました。正しくは¥1,760になります。お詫びして訂正いたします。
【消費税の価格表記について】 記事内の価格は基本的に総額(税込)表記です。2021年4月以前の記事に関しては税抜表記の場合もあります。

Feature

スマートフォンプレビュー

LINE公式アカウント 友だち募集中

働くすべての女性に向けて、
今すぐ役立つ「ファッション」「ビューティ」「ライフスタイル」
情報をお届けします。