【プレゼント】冬の巻き物に最適な高品質スロー、日本限定カラーに注目♥ | Oggi.jp
Oggi.jp

おしゃれもキャリアも。働く女性のWebメディア

line instagram TikTok X facebook search

フリーワードで検索

人気のキーワード

  1. トップ
  2. プレゼント
  3. Web限定プレゼント
  4. 【プレゼント】冬の巻き物に最適な高品質スロー、日本限定カラーに注目♥

PRESENT

2017.11.17

【プレゼント】冬の巻き物に最適な高品質スロー、日本限定カラーに注目♥

アイルランドで愛され続けているテキスタイルブランド AVOCAが、米有名セレクトショップとコラボしたスローが、日本限定で発売! その上質な手触りは一度手にしたら離せなくなるほど♥ カラーの美しさも評判の1枚を、この冬手に入れて。

大人気だったコラボ商品が、この冬日本初上陸!

アイルランドを代表するテキスタイルブランド AVOCA(アヴォカ)。1723年創業、世界最古ともいわれる白壁の工場では、今なお熟練の職人が規則的な織機の音を立てながら、色鮮やかで美しいパターンを持つ様々な毛織物を生み出しています。

丁寧に織り上げられる美しい製品の数々は、地元アイルランドでは母から娘へ、祖母から孫娘へと代々受けつがれるほど品質が良く、時間を経ても愛され続ける“本物”の美しさを備えています。中でも人気のアイテムといえばスロー(ブランケット)。上質な毛糸を素材に、“アヴォカカラー”と呼ばれる独特の明るいカラーのスローは、世界中にファンを増やしています。

昨年は米セレクトショップ Anthropologie(アンソロポロジー)のデザインチームとコラボレーションし、スローを製作。大人気を博したそのスローが、今季は日本で限定販売されることが決定しました!

ドニゴールミニスロー

ドニゴールミニスロー¥9,000+税
☆日本限定、数量限定販売

今回販売されるコラボスローは、より使いやすく、よりお求め安くリニューアル。従来の大判サイズに対する「外出先でもより軽く持ち運びたい」という声を反映し、75×142cmの小さめサイズに。素材に使用されるのは、アイルランド特有で世界三大ツイードのひとつに数えられるドニゴールツイード。ネップと呼ばれるカラフルな糸節があるのが特徴で、ナチュラルでありながら味わい深い趣のある風合いを醸しだしています。コラボスローは、ファッションにもインテリアにも馴染むシックなカラーリングも魅力です。

今季、このカラーが手に入るのは日本だけ! 冬おしゃれの必須アイテムであるストールとしてはもちろん、自宅や会社での寒さ対策、ピクニックや行楽時の敷布としても大活躍してくれるので、1枚持っていると便利です。自分用にはもちろん、ホリデーシーズンのギフトやお祝いの品にも最適。ずっと愛用できるAVOCAのスローを、ぜひこの機会に手にとってみてください。

「Oggi.jpメルマガ会員」1名様に限定コラボカラーのスローをプレゼント!

今回ご紹介したコラボスローの中から、写真のカラーを1名様にプレゼント! ストールとして使えば地味になりがちな冬ファッションのアクセントに、リラックスタイムのお供にひざ掛けとして使えば癒される温かみのあるカラーです。便利に使えるスローで、冬を暖かく過ごしてくださいね!

=応募締切:2017年12月24日(日)=

応募はこちら

AVOCA


Today’s Access Ranking

ランキング

2024.04.26

編集部のおすすめ Recommended

Follow Us!

Oggiの公式SNSで最新情報をゲット!

メールマガジン登録はこちら

最新記事のお知らせ、イベント、読者企画、豪華プレゼントなどへの応募情報をお届けします。

【消費税の価格表記について】 記事内の価格は基本的に総額(税込)表記です。2021年4月以前の記事に関しては税抜表記の場合もあります。

Feature

スマートフォンプレビュー

LINE公式アカウント 友だち募集中

働くすべての女性に向けて、
今すぐ役立つ「ファッション」「ビューティ」「ライフスタイル」
情報をお届けします。