それぞれの世界観が楽しめる、ファッション×陶芸のトランクショー
NY発ブランド SAYAKA DAVISと、陶芸家 伊藤環氏の合同トランクショーを、トゥモローランド丸の内店にて2017年10月20日~29日の期間限定で開催します。
SAYAKA DAVISは、オーガニック・ミニマルな中にも、非日常性・意外性の相反する要素を掛け合わせることをもの作りの核とし、Women’s ready to wearとjewelryのコレクションを発表しているブランド。ウェアはNYを中心に日本や世界中から厳選されたマテリアルを用い、トップレベルの工場で作られています。また、ジュエリーはNYの職人の手によりひとつひとつハンドメイドされています。
岡山県の窯元で作陶している伊藤環氏は、東京を中心に日本各地で個展を多数開催する、注目の陶芸家。古陶や骨董の美しさを原点に現代の生活に寄り添う器、花器、オブジェを作っています。
この秋冬、SAYAKA DAVISのインスピレーションとなっているのが陶芸作品。今回のイベントは、SAYAKA DAVIS、伊藤環氏、トゥモローランドによる、お互いの世界観への共感から実現しました。期間中は、トゥモローランド別注のスカートとワンピース、伊藤環氏の陶芸作品を限定で発売。ファッションと陶芸からライフスタイルを提案します。
10月22日(日)13:00~17:00には、店頭にSAYAKA DAVISデザイナーが来店予定。
ファッションと陶芸、一見交わることのないように思える2ジャンルが見事に調和した、今回だけのトランクショーへぜひ足を運んでください。