Oggi.jp

おしゃれもキャリアも。働くアラサーのWebメディア

facebook twitter instagram line search

フリーワードで検索

人気のキーワード

  1. トップ
  2. ファッション
  3. ファッションニュース
  4. 【きものを日常に】話題のブランドが秋冬ポップアップを開催!

FASHION ファッションニュース

2017.10.18

【きものを日常に】話題のブランドが秋冬ポップアップを開催!

白シャツを着るような感覚で着られるきものを展開しているブランド THE YARDが、秋冬向けのアイテムを揃えたポップアップを開催。今だからこそ気軽に取り入れたい、ファッショナブルなきものをぜひ一着。

今こそ和装! もっと気軽にきものを楽しんで

“白シャツのように着る新しい日常をつくるきもの”をテーマに、100年近くの歴史を持つ老舗着物専門店 やまとから生まれたブランド THE YARD(ザ・ヤード)。この秋も今年の夏に引き続き、伊勢丹新宿本店にて、11月1日(水)~7日(火)の期間、「きもののPOP UP」を開催します。

日本各地にあるきものの産地に出向き、ひとつひとつ丁寧に作り上げているTHE YARDのきものたち。きものはシルクウール、新潟の片貝木綿や十日町紬、帯では新たな染色工房の協力も得て、バリエーション豊かに展開します。また価格帯は、綿きもので39,000円~、シルクウールきもので49,000円~、絹きもので98,000円~(お仕立て代込)と、手の届く価格帯でご用意。

また特別企画として、手持ちのきもの、帯などのコーディネートを相談できる「きもの合わせ講座」を開催。期間中毎日、10:30~11:00と18:30~19:00の2回開催されます。予約不要なので、気軽に参加してみては?

今まできものに縁がなかった方も、きものがお好きな方も、デイリーに着たくなるTHE YARDのきもので、この秋冬は和装の装いを楽しんでください!

THE YARD


【 おすすめの関連記事 】Read more

Today’s Access Ranking

ランキング

2017.11.18

人気のキーワード

PopularKeywords

編集部のおすすめ Recommended

●Oggi12月号で値段の間違いがありました。236ページ掲載の”パーカー”のボールペン(下)の値段は、正しくは¥20,000です。訂正いたします。

Feature