【きものを日常に】話題のブランドが秋冬ポップアップを開催! | Oggi.jp
Oggi.jp

おしゃれもキャリアも。働く女性のWebメディア

line instagram TikTok X facebook search

フリーワードで検索

人気のキーワード

  1. トップ
  2. ファッション
  3. feature(fashion)
  4. ファッションニュース
  5. 【きものを日常に】話題のブランドが秋冬ポップアップを開催!

FASHION

2017.10.18

【きものを日常に】話題のブランドが秋冬ポップアップを開催!

白シャツを着るような感覚で着られるきものを展開しているブランド THE YARDが、秋冬向けのアイテムを揃えたポップアップを開催。今だからこそ気軽に取り入れたい、ファッショナブルなきものをぜひ一着。

今こそ和装! もっと気軽にきものを楽しんで

“白シャツのように着る新しい日常をつくるきもの”をテーマに、100年近くの歴史を持つ老舗着物専門店 やまとから生まれたブランド THE YARD(ザ・ヤード)。この秋も今年の夏に引き続き、伊勢丹新宿本店にて、11月1日(水)~7日(火)の期間、「きもののPOP UP」を開催します。

日本各地にあるきものの産地に出向き、ひとつひとつ丁寧に作り上げているTHE YARDのきものたち。きものはシルクウール、新潟の片貝木綿や十日町紬、帯では新たな染色工房の協力も得て、バリエーション豊かに展開します。また価格帯は、綿きもので39,000円~、シルクウールきもので49,000円~、絹きもので98,000円~(お仕立て代込)と、手の届く価格帯でご用意。

また特別企画として、手持ちのきもの、帯などのコーディネートを相談できる「きもの合わせ講座」を開催。期間中毎日、10:30~11:00と18:30~19:00の2回開催されます。予約不要なので、気軽に参加してみては?

今まできものに縁がなかった方も、きものがお好きな方も、デイリーに着たくなるTHE YARDのきもので、この秋冬は和装の装いを楽しんでください!

THE YARD


Today’s Access Ranking

ランキング

2024.04.24

編集部のおすすめ Recommended

Follow Us!

Oggiの公式SNSで最新情報をゲット!

メールマガジン登録はこちら

最新記事のお知らせ、イベント、読者企画、豪華プレゼントなどへの応募情報をお届けします。

Oggi5月号46ページに掲載している、アルアバイルのライトベージュのジャケットの値段に誤りがありました。正しくは¥49,500になります。
Oggi5月号158ページに掲載している、ラコステのソックス(人物着用)の値段に誤りがありました。正しくは¥1,760になります。お詫びして訂正いたします。
【消費税の価格表記について】 記事内の価格は基本的に総額(税込)表記です。2021年4月以前の記事に関しては税抜表記の場合もあります。

Feature

スマートフォンプレビュー

LINE公式アカウント 友だち募集中

働くすべての女性に向けて、
今すぐ役立つ「ファッション」「ビューティ」「ライフスタイル」
情報をお届けします。