Oggi.jp

おしゃれもキャリアも。働くアラサーのWebメディア

facebook twitter instagram line search

フリーワードで検索

人気のキーワード

  1. トップ
  2. ライフスタイル
  3. ライフスタイルニュース
  4. 【予約で完売】調香師が創香したボタニカル柔軟剤に限定品登場

LIFESTYLE ライフスタイルニュース

2017.10.16

【予約で完売】調香師が創香したボタニカル柔軟剤に限定品登場

この春デビューし注目をあつめたボタニカル柔軟剤 フレリーボタニカルから、冬限定の香りが登場! 寒い日にぴったりなスパイシーで甘美な香りが、あなたの毎日を癒します♥

おしゃれ女子大注目のボタニカル柔軟剤に冬の香りが登場!

今年の3月に発売開始し、9月末まででシリーズ累計50万個を突破したボタニカル柔軟剤 FULLERY BOTANICAL(フレリーボタニカル)から、冬季限定の香り「ソフナー スノーローズ&クローブ」が登場!

フレリーボタニカル
冬季限定「ソフナー スノーローズ&クローブ」
¥972(税込)/600ml

フレリーボタニカルは、植物生まれの抗菌成分を配合した柔軟剤。オーガニック認証されたオーガニックエキスを10種類配合しています。

今回限定発売されるソフナー スノーローズ&クローブは、スイス人の熟練調香師が創香した、温もりある自然が紡ぐスパイシーで甘美な香り。もちろんこの商品のためのオーダーメイドの香りです。

また、臭いの原因となる雑菌の繁殖を抑える抗菌・防臭成分として“ヤシ由来抗菌成分”を採用。夜や天気の悪い日の洗濯で部屋干ししても、イヤな臭いが気になりません。さらに“ヤシ由来帯電防止成分”により、埃や花粉の吸着を防いでくれるので、埃・花粉に敏感な方にもおすすめです。

衣類と肌の摩擦を軽減するため“ヤシ由来柔軟成分”を採用しているので、赤ちゃんの衣類にも使用できます。ファミリーで香りを楽しむことができるのも嬉しいですね!

自然あふれる世界の香りを身にまとうことで、忙しい毎日に癒しをくれる、フレリーボタニカル。完売が多く手に入りにくい、大人気柔軟剤の冬季限定の香りは、2017年11月2日より公式webサイト・オンラインストアにて先行発売、11月15 日より随時BOTANIST Tokyo、全国バラエティショップ・ドラッグストア(一部店舗除く)にて販売されます。

また、2017年10月25日まで、抽選でソフナー スノーローズ&クローブが当たる「フレグランスQUIZキャンペーン」を実施中! 詳細はキャンペーンサイトをチェックして。

定番品とは異なるホワイトを基調としたパッケージが美しいソフナー スノーローズ&クローブで、冬の洗濯を楽しみましょう♥

フレリーボタニカル


【 おすすめの関連記事 】Read more

Today’s Access Ranking

ランキング

2017.11.22

人気のキーワード

PopularKeywords

編集部のおすすめ Recommended

●Oggi12月号で値段の間違いがありました。236ページ掲載の”パーカー”のボールペン(下)の値段は、正しくは¥20,000です。訂正いたします。

Feature