悪魔増しができる!? 話題の「悪魔のおにぎり」が進化【ローソンストア100】 | Oggi.jp
Oggi.jp

おしゃれもキャリアも。働く女性のWebメディア

facebook twitter instagram line search

フリーワードで検索

人気のキーワード

  1. トップ
  2. ライフスタイル
  3. グルメ
  4. 悪魔増しができる!? 話題の「悪魔のおにぎり」が進化【ローソンストア100】

LIFESTYLE

2018.11.20

悪魔増しができる!? 話題の「悪魔のおにぎり」が進化【ローソンストア100】

ローソンストア100から、「悪魔のおにぎり」が進化した「悪魔のおにぎりのご飯」が2018年11月21日(水)に発売開始!

「悪魔のおにぎり」のご飯を思いっきり食べることができる!

メディアやSNSなどで話題となった「悪魔のおにぎり」。これは、天かす、麺つゆ、青のりなどが混ぜ込んであり、どんどん食べてしまう「悪魔的な美味しさ」のおにぎりのこと。

悪魔のおにぎり

ローソンストア100で2018年9月12日(水)に発売し、発売から4週間で約200,000個と爆発的に売れたそうです。その後も大変好調な販売は続き、毎週2万~3万個をコンスタントに販売。

海苔なしタイプのおにぎりカテゴリーでは、これまで不動の1位であった「ビックおにぎり五目ご飯」と競い合い、常に1位~2位に位置しています。

今回、そんな「悪魔のおにぎり」のご飯を思いっきり食べることができる商品「悪魔のおにぎりの悪魔ご飯」が2018年11月21日(水)から全国のローソンストア100で発売となります。

悪魔のおにぎりの悪魔ご飯

ローソンストア100は、「悪魔のおにぎり」の止まらない美味しさをもっと楽しんでもらうために「悪魔のおにぎりの悪魔ご飯」を開発。「悪魔のおにぎり」で使用しているご飯が、なんと400gも入っています。

悪魔のおにぎりの悪魔ご飯

さらに、「天かす」と「めんつゆ」を別添しており、お好みで随時足すことも可能。「悪魔的な美味しさ」をさらに勢いづける、「追い悪魔」または「悪魔増し」ともいえる食べ方をすることができます。


「悪魔のおにぎり」を食べたことがある人は、ぜひ「悪魔のおにぎりの悪魔ご飯」を! そして、悪魔増しに挑戦してみて♡

初出:しごとなでしこ


Today’s Access Ranking

ランキング

2021.10.24

編集部のおすすめ Recommended

Oggi10月号P.109に掲載のCITENの商品名に誤りがありました。「ダウンベスト」ではなく、正しくは「中綿ベスト」になります。お詫びして訂正いたします。
【消費税の価格表記について】
記事内の価格は基本的に総額(税込)表記です。2021年4月以前の記事に関しては税抜表記の場合もあります。

Feature