艶やかな肌を手にいれよう♡「ドゥーオーガニック」の乳液とお米を10名にプレゼント | Oggi.jp
Oggi.jp

おしゃれもキャリアも。働く女性のWebメディア

line instagram TikTok X facebook search

フリーワードで検索

人気のキーワード

  1. トップ
  2. プレゼント
  3. Web限定プレゼント
  4. 艶やかな肌を手にいれよう♡「ドゥーオーガニック」の乳液とお米を10名にプレゼント

PRESENT

2018.11.10

艶やかな肌を手にいれよう♡「ドゥーオーガニック」の乳液とお米を10名にプレゼント

国産オーガニックスキンケアブランド「ドゥーオーガニック」の乳液とお米セットを10名様にプレゼントします。

国内オーガニックコスメ初! 炭酸を配合した泡状乳液

年齢を重ねる度に増える肌の悩み。たとえば、こんな肌悩みを抱えていませんか?

✔︎最近、肌の血色が良くない
✔︎以前は日焼けをしてもすぐに白い肌に戻ったのに、今ではなかなか戻らない

もし、当てはまるのなら…それは肌の循環不足が原因かもしれません。

健康な肌には元々美しくなろうとする力「美循環」が備わっています。美循環とは、過剰なメラニンや不要な角質などを押し出しながら、肌細胞が正常に生まれ変わること。

しかし、肌をとりまく環境の変化や生活習慣の乱れ、エイジングなどにより血液やターンオーバーが滞ると、循環が低下し、停滞した血液や排出されないメラニンによって、肌はくすみがちになってしまいます。

ターンオーバーの仕組み

そこで、国産オーガニックスキンケアブランド「ドゥーオーガニック」は、血液とターンオーバーを肌本来の状態に立て直すことができれば、肌は自ら循環し、健やかな澄んだ透明感で満ちていくと考え、泡状乳液「ブライト サーキュレーター ミルク」を開発。

ブライト サーキュレーター ミルク」は、オーガニックコスメでは国内初(*1)となる、炭酸(*2)を配合した泡状乳液。ドゥーオーガニックオリジナルのハリ成分「穀物保湿成分」(*3)と「国産ウメ果実エキス」(*4)、「甘草根由来エキス」(*5)、「国産コメ胚芽油」(*4)を配合。肌本来の保湿力をサポートし、ふっくらとキメの整った、艶やかな肌を導きます。

炭酸(*2)配合のキメ細かくふんわりしたホイップ泡を肌に広げると、なめらかにとろけて、のびのよい乳液に変化。角質層まで浸透しながら肌に広がり、キメの一つひとつまでぴたっと密着するようになじみます。

ブライト サーキュレーター ミルク
「ブライト サーキュレーター ミルク」6,000円(税抜き)

*1:エコサート認証のオーガニック化粧品において国内初(ドゥーオーガニック調べ)2016年7月末現在。
*2:噴射剤
*3:加水分解コメヌカエキス・加水分解コメエキス・豆乳発酵液(保湿成分)
*4:保湿成分
*5:グリチルリチン酸2K(保湿成分)

肌にのばした瞬間にする、摘みたてのローズに包み込まれるような官能的で華やかな香りに癒されて♡


今回は、「ブライト サーキュレーター ミルク」(6,000円相当)と「お米」(非売品)をしごとなでしこサロン会員10名様にプレゼント!

ブライト サーキュレーター ミルク お米

お米」は、井関農園にて合鴨農法でつくられた美味しい有機コシヒカリ。

ドゥーオーガニックが、日本女性の肌が持つ本来の美しさを引き出す化粧品を作るためたどり着いたのは、兵庫県丹波篠山の合鴨農法で栽培された有機米でした。

長く食べ継がれてきたお米を、ドゥーオーガニックで使われる素材の丁寧さに触れて、食べてみて♪

「しごとなでしこサロン会員」10名様にプレゼント

今回、紹介した「ブライト サーキュレーター ミルク」とお米のセットを、しごとなでしこ読者10名様にプレゼントします。肌本来の保湿力をサポートしてくれる「ブライト サーキュレーター ミルク」を手に入れて、艶やかな肌になりましょう。

早速「しごとなでしこサロン会員」になり、アンケートに回答の上、11月23日(金)24時までにお申し込みください。

応募はこちら

初出:しごとなでしこ


Today’s Access Ranking

ランキング

2024.04.19

編集部のおすすめ Recommended

Follow Us!

Oggiの公式SNSで最新情報をゲット!

メールマガジン登録はこちら

最新記事のお知らせ、イベント、読者企画、豪華プレゼントなどへの応募情報をお届けします。

Oggi5月号46ページに掲載しているアルアバイルのライトベージュのジャケットの値段に誤りがありました。正しくは¥49,500になります。
【消費税の価格表記について】 記事内の価格は基本的に総額(税込)表記です。2021年4月以前の記事に関しては税抜表記の場合もあります。

Feature

スマートフォンプレビュー

LINE公式アカウント 友だち募集中

働くすべての女性に向けて、
今すぐ役立つ「ファッション」「ビューティ」「ライフスタイル」
情報をお届けします。