可愛すぎて使えない♡「キャス キッドソン」×「ハインツ」コラボボトル
「キャス キッドソン」が25周年のアニバーサリーイヤーを記念して、「ハインツ トマトケチャップ」とコラボレーションした限定デザインボトルを10月17日(水)より発売。
キャス キッドソンを代表するシグネチャープリントである「ガーズ(近衛兵)」をはじめ、ブランドスタート当初のオリジナルプリントである「アンティークローズ」と創立25周年を記念した「ガーズ&ゲスト」の3つのプリントを、ハインツの象徴であるキーストーンにデザイン。
内容量は、460g(ガーズ/アンティークローズ)と250g(ガーズ&ゲスト)の2サイズがラインアップ。日本限定の展開。
フレッシュネスバーガーとコラボ! 肉×肉! の贅沢バーガー
さらに、全国の「フレッシュネスバーガー」(一部店舗を除く)でイギリスの伝統的な料理ローストビーフを肉厚のクラシックパティに贅沢に盛り込んだ「ローストビーフバーガー」を発売中。
こちらのスペシャルメニューは、キャス キッドソン デザインのハンバーガー袋で提供されます。(数量限定、なくなり次第終了。)
スペシャルメニューの発売に合わせて、旗艦店である「フレッシュネスバーガー日比谷店」では、キャス キッドソンとハインツの世界観をイメージしたスペシャルラッピングを実施。
アイコニックなガーズ(近衛兵)とケチャップボトルで装飾された特別な空間で贅沢なローストビーフバーガーを味わえます。
※価格はすべて税抜き表示です
コラボ商品や限定アイテムってなんだかトキメクもの♡ いまだけ限定の豪華な異業種コラボを見逃せません!
初出:しごとなでしこ