今、いちばんのお気に入りは、日本未発売色のAir Max 97!【人気スタイリスト丸林広奈の私物スニーカー】 | Oggi.jp
Oggi.jp

おしゃれもキャリアも。働く女性のWebメディア

line instagram TikTok X facebook search

フリーワードで検索

人気のキーワード

  1. トップ
  2. ファッション
  3. feature(fashion)
  4. 丸林広奈
  5. 今、いちばんのお気に入りは、日本未発売色のAir Max 97!【人気スタイリスト丸林広奈の私物スニーカー】

FASHION

2018.10.07

今、いちばんのお気に入りは、日本未発売色のAir Max 97!【人気スタイリスト丸林広奈の私物スニーカー】

読者モデルからスタイリストへ…活躍の場を広げる「まるちゃん」ことCanCamスタイリスト丸林広奈さん。最近は、スポーティアイテムを使ったキレイめカジュアルコーデがお気に入りのようです。まるちゃんのaddictなものを紹介するコラム「丸林広奈のmy addict…」第94回。今、お気に入りの〝日本未発売〟スニーカーを見せてもらいました!

先週は逸品ローファー、今週はスニーカー…〝靴addict〟です!

みなさん、こんにちは。CanCamスタイリストの丸林広奈です。

私、やっぱり〝靴addict〟なんだな…って改めて感じています。というのも、前回の連載で紹介したものはローファーで、今回紹介したいのはスニーカーだから(笑)。ジャンルもブランドもまったく違うものではあるのですが、まさかの2回連続で靴の話をしちゃうという〝靴addict〟っぷりに自分でも驚きです。そんな私のスニーカー話、お聞きいただけますか?

日本未発売色のAir Max 97をGET!

Air Max 97

今、いちばん気に入っているのがこの〝NIKE〟のAir Max 97。日本ではまだ発売されていないレアカラーなんです♡ じゃあどこで買ったかというと…〝BUYMA〟で取り寄せました(〝BUYMA〟とか〝farfetch〟とかよく利用します!)。

Air Max 97は、日本の新幹線がモチーフになっているんだそう。トレンド感のあるボリュームソールだけど、上から見るとコンパクト。エッジが効いているけれど、主張しすぎず使いやすい。このバランス感が好きです♡

ボリュームソールスニーカーで〝抜け〟をつくる!

そんなお気に入りの一足を使ったコーデがこちら。Marsと一緒に♪

お気に入りの一足を使ったコーデ

Tops…RAGTAG
Pants…Ron Herman
Bag…CHANEL
Shoes…NIKE

秋らしい〝ちょっと重め〟の足元バランスを意識して、ワイドパンツに合わせてみました。ボリュームソールのスニーカーだからこそ、ワイドパンツのシルエットが足先まで生きて、より脚長に見せてくれる気がします。スカート合わせだったら、ゆるスエット×タイトスカートのコーデに〝外し〟として使ったりもしたいな。

スニーカーを履くときは〝女らしさ〟とのバランスを大切にするようにしています。上のコーデも、バッグは〝CHANEL〟のチェーンバッグにして、アクセサリーも華奢なものをセレクト。カジュアルな服に合わせるなら、スニーカー以外の小物で〝女らしさ〟を加えてあげることが大事なんです。

レディな服を着たとき、キュートすぎたりコンサバすぎたりしてしまわないよう、スニーカーを使ってあげるのも素敵。すごく今どきな〝抜け〟がつくれます♡

相反する要素を組み合わせてつくるMIXコーデは、ずっと大好きなスタイリング! この秋は、「スポーティ×レディ」に夢中になってしまいそうです…♡

初出:しごとなでしこ

丸林広奈 CanCamスタイリスト

1992年生まれ、福岡県出身。2012年、CanCamスター読者として誌面に登場すると瞬く間に読者から圧倒的な人気を集め、2013年にはなんとCanCamの表紙モデルに抜擢され大きな話題を呼ぶ。そのファッションセンスをかわれ、現在はCanCamスタイリストとして活躍中。誌面コーディネートはもちろん、本人の私服スタイリングにも多くのファンが。ファッションだけでなく、ビューティやライフスタイルまで注目を集めている。
Instagram→@hironamarubayashi


Today’s Access Ranking

ランキング

2024.04.19

編集部のおすすめ Recommended

Follow Us!

Oggiの公式SNSで最新情報をゲット!

メールマガジン登録はこちら

最新記事のお知らせ、イベント、読者企画、豪華プレゼントなどへの応募情報をお届けします。

Oggi5月号46ページに掲載しているアルアバイルのライトベージュのジャケットの値段に誤りがありました。正しくは¥49,500になります。
【消費税の価格表記について】 記事内の価格は基本的に総額(税込)表記です。2021年4月以前の記事に関しては税抜表記の場合もあります。

Feature

スマートフォンプレビュー

LINE公式アカウント 友だち募集中

働くすべての女性に向けて、
今すぐ役立つ「ファッション」「ビューティ」「ライフスタイル」
情報をお届けします。