グルテンフリー&デイリーフリー! ピザを超えた奇跡のピザ【BEYOND PIZZA】食べてみた | Oggi.jp
Oggi.jp

おしゃれもキャリアも。働く女性のWebメディア

line instagram TikTok X facebook search

フリーワードで検索

人気のキーワード

  1. トップ
  2. ライフスタイル
  3. グルメ
  4. グルテンフリー&デイリーフリー! ピザを超えた奇跡のピザ【BEYOND PIZZA】食べてみた

LIFESTYLE

2018.09.03

グルテンフリー&デイリーフリー! ピザを超えた奇跡のピザ【BEYOND PIZZA】食べてみた

相模屋食料は、大豆からつくった食物性100%のピザ「BEYOND PIZZA」を2018年9月10日(月)から発売! ひと足お先に食べてみました。

ヘルシーなおとうふピザ「BEYOND PIZZA」が新発売

「とうふを超えた奇跡のとうふ」と話題になったおとうふ「BEYOND TOFU」(相模屋)に新しい商品が仲間入り。

BEYOND PIZZA

その名も「BEYOND PIZZA」。

大豆からつくったクリスピーな生地の上に細かくカットしたBEYOND TOFUをたっぷりのせることで、ピザのとろける風味と食感を実現しています。

BEYOND PIZZA

2018年9月3日(月)よりマルエツ、ダイエーにて先行発売、そして9月10日(月)から関東甲信越地区と関西地区を中心に全国のスーパーで発売されます。

グルテンフリーでデイリーフリー! “ピザを超えた奇跡のピザ”を実食

「BEYOND PIZZA」はグルテンフリー(小麦粉不使用)&デイリーフリー(乳製品不使用)なのです!

そんなヘルシーな「BEYOND PIZZA」をひと足お先に食べてみました。

BEYOND PIZZA

まずは、240℃のオーブントースターで温めます。

240℃のオーブントースターで温めます

しばらく経つと、香ばしい香りが〜♡

香ばしい香り

3〜4分後、良い感じに焦げ目がつきました!

良い感じに焦げ目

猫舌なので、少々冷ましてからいただきます。口に入れた瞬間、チーズのようなBEYOND TOFUがとろ〜り。これはまさにチーズ!

ただ、とろ〜りとBEYOND TOFUが口の中で溢れるので、お皿の上で食べるのがベスト! もしくは、ひと口サイズに切って食べるのもアリ。

外側がカリッとしていて、中がもっちりしているので、まさにピザ! 濃厚でコクのある味わいを楽しめました。


今回は、BEYOND PIZZAをそのまま食べましたが、トッピングしてアレンジすることもできます。ピザの定番のトマトバジルなどから、アボカド玉ねぎスプラウトなどの好みの野菜や季節の野菜など、多様な味や栄養素で組み合わせ自由自在。

トッピング

トッピングするとオシャレで、女子会にあったら盛り上がりそう。ぜひ、好みの食べ方でBEYOND PIZZAを食べてみて♡

相模屋食料

文/伊藤愛沙美

初出:しごとなでしこ


Today’s Access Ranking

ランキング

2024.04.26

編集部のおすすめ Recommended

Follow Us!

Oggiの公式SNSで最新情報をゲット!

メールマガジン登録はこちら

最新記事のお知らせ、イベント、読者企画、豪華プレゼントなどへの応募情報をお届けします。

【消費税の価格表記について】 記事内の価格は基本的に総額(税込)表記です。2021年4月以前の記事に関しては税抜表記の場合もあります。

Feature

スマートフォンプレビュー

LINE公式アカウント 友だち募集中

働くすべての女性に向けて、
今すぐ役立つ「ファッション」「ビューティ」「ライフスタイル」
情報をお届けします。