時短美容家の新作レポ!「W洗顔不要・まつエクOK・濡れた手OK! の新感覚クレンジングゲルは絶対買い!」 | Oggi.jp
Oggi.jp

おしゃれもキャリアも。働く女性のWebメディア

line instagram TikTok X facebook search

フリーワードで検索

人気のキーワード

  1. トップ
  2. ビューティ
  3. feature(beauty)
  4. ビューティニュース
  5. 時短美容家の新作レポ!「W洗顔不要・まつエクOK・濡れた手OK! の新感覚クレンジングゲルは絶対買い!」

BEAUTY

2018.08.20

時短美容家の新作レポ!「W洗顔不要・まつエクOK・濡れた手OK! の新感覚クレンジングゲルは絶対買い!」

夏の疲れが肌に出やすくなる今時期には、お肌を労わりつつも時短でケアできるアイテムが大重宝。9月3日に発売する肌温パックでうるおうクレンジングゲルを、時短美容家の並木まきが紹介します。

W洗顔不要でパックもできるクレンジングゲルが新発売♡

メディプラスから9月3日に発売される『クレンジングゲル』最速レポ。これひとつでメイク落としから洗顔、さらには肌温(※1)パックまでができるスグレモノ。

…そう! 煩わしい「W洗顔」をせずとも、お肌にうるおいを与えられるのがウリのクレンジング剤となのです♡

ただでさえ、夏の疲れが出やすい秋のはじめには、手軽に使えてうるおいケアまでできるアイテムが手元にあると、なにかと心強い! もう、使う前からワクワクが止まらない私です。

まつエクOK、濡れた手でもOKの「かゆい所に手が届く」クレンジング!

クレンジング

『クレンジングゲル』は、オイルフリーだからまつエクをしていても安心して使える仕様。

さらには、濡れた手でも使えるから、お風呂場でメイク落としをしたい女子にも最適なのです。「なるべく時短で、簡単にお手入れしたいよ〜」な女心をわかりまくっている、かゆい所に手が届くかのようなクレンジング剤ですよね〜。

メイクを落としてみて驚き! 新感覚のクレンジングゲルでした♡

実際にメイクを落としてみると、驚きの新感覚を実感。メイクがスルスルと落ちつつも、お肌の触り心地は普段よりも柔らかなのです。温感マッサージクリームにも使われている「HOTFLUX」という成分が入っているせいか、ほどよくポカポカしている実感もあり、これから気温が下がってくる時期にも使いやすそう。

また、洗い上がりもよい上に、毛穴に詰まったメイク汚れまでしっかり落としてくれているようで、ゲルを洗い流したあとにはしっかり透明感を感じました。W洗顔不要なだけあって、洗顔後のベタつきも感じず。なのにしっとりした肌触りで、洗ったあとのスキンケアも気持ちよくできます。

「メイク落とし」「洗顔」「うるおいケア」と、美肌を育む洗顔に必要な要素をギュッと閉じ込めている『クレンジングゲル』は、こんなに優秀なのにお値段¥3,600(税抜)の良心価格。約2ヶ月分の160g入りなので、コストパフォーマンスも抜群です♡

※1:ゲル自体が温かくなることはありません。手のひらで温めたことによるものです。

(※ 文中の効果は筆者の個人的な感想です。)

メディプラス

初出:しごとなでしこ

並木まき

ライター・時短美容家。シドニー育ちの東京都出身。28歳から市川市議会議員を2期務め政治家を引退。数多くの人生相談に携わった経験や20代から見てきた魑魅魍魎(ちみもうりょう)な人間模様を活かし、Webメディアなどに執筆。


Today’s Access Ranking

ランキング

2024.03.28

編集部のおすすめ Recommended

Follow Us!

Oggiの公式SNSで最新情報をゲット!

メールマガジン登録はこちら

最新記事のお知らせ、イベント、読者企画、豪華プレゼントなどへの応募情報をお届けします。

【消費税の価格表記について】 記事内の価格は基本的に総額(税込)表記です。2021年4月以前の記事に関しては税抜表記の場合もあります。

Feature

スマートフォンプレビュー

LINE公式アカウント 友だち募集中

働くすべての女性に向けて、
今すぐ役立つ「ファッション」「ビューティ」「ライフスタイル」
情報をお届けします。