Oggi.jp

おしゃれもキャリアも。働く女性のWebメディア

facebook twitter instagram line search

フリーワードで検索

人気のキーワード

  1. トップ
  2. ライフスタイル
  3. グルメ
  4. 8/11はモスへGO♡「山の日」にあわせて、なんとポテトSサイズが無料で「山ポテト」に!!

LIFESTYLE

2018.08.06

8/11はモスへGO♡「山の日」にあわせて、なんとポテトSサイズが無料で「山ポテト」に!!

モスバーガーでは、2018年8月11日(土)の「山の日」1日限定で、全国のモスバーガー店舗(一部店舗除く)にて「フレンチフライポテトS」を購入した方へ、無料で1.5倍の「山ポテト」として提供!

山の日限定! ポテトSサイズが無料で「山ポテト」に!!

来たる8月11日(土)は「山の日」。

山の日は、「山に親しむ機会を得て、山の恩恵に感謝する」ことを趣旨に、2016年に制定された国民の祝日です。

そんな「山の日」にちなみ、モスバーガーでは、「MOS(Mountain、Ocean、Sunの頭文字)」の由来ともなっている「山(Mountain)」に関わる特別企画を山の日の1日限定で実施

山の日「山ポテト」

8月11日(土)に「フレンチフライポテトS」(220円)を購入した人(ポテトSセット、モスワイワイセット含む)を対象に、同商品を1.5倍の「山」盛りにした「山ポテト」で提供

山ポテト

またカップには「山の日」をイメージしたスリーブをつけて特別感や楽しさを演出します。

「山ポテト」提供の企画は、実は、2018年2月23日(金)の「富士山の日」にも、静岡県と山梨県のモスバーガー全店(特殊店を除く)で実施。

その際、SNSでも「他の地域でも実施してほしい」など、多くのお客さんから反響があり、今回「山の日」に全国で展開することに。

<企画概要>
■実施日:2018年8月11日(土・祝)「山の日」
■実施店舗:全国のモスバーガー店舗(一部店舗除く)
■内容:「フレンチフライポテトS」(220円)を1.5倍に増量した「山ポテト」でご提供(ポテトSセット、モスワイワイセット含む)


モスバーガーの名前の由来に「山」が入っていることは知らなかった人も多いのではないでしょうか。このお得な機会にぜひ「モスバーガー」へ足を運んでみてはいかがですか。

モスバーガー

※価格は、すべて税込です

初出:しごとなでしこ


Today’s Access Ranking

ランキング

2019.02.19

編集部のおすすめ Recommended

本誌3月号 P.109に掲載しているSHISEIDOのイベント開催期間が以下の通り、変更となりました。変更前)2/1~3/24、変更後)2/2~4/21。訂正してお詫び申し上げます。

本誌3月号 P.185 右上に掲載しているROPÉのツイードジャケットの値段が以下の通り、 変更となりました。変更前)¥26,000、変更後)¥36,000。訂正してお詫び申し上げます。

Feature