【OLあるある漫画】じわじわくる4コマ「なでし娘ちゃん」110話〜119話を一気読み! | Oggi.jp
Oggi.jp

おしゃれもキャリアも。働く女性のWebメディア

line instagram TikTok X facebook search

フリーワードで検索

人気のキーワード

  1. トップ
  2. 働く
  3. OLあるある漫画
  4. 【OLあるある漫画】じわじわくる4コマ「なでし娘ちゃん」110話〜119話を一気読み!

WORK

2018.07.30

【OLあるある漫画】じわじわくる4コマ「なでし娘ちゃん」110話〜119話を一気読み!

オフィスでのちょっとした出来事(ほとんど実話!)を4コマ漫画でお届け中。毎週月曜にゆるーく更新です。

お仕事4コマ漫画なでし娘ちゃん 110話〜119話をイッキ読み!

しごとなでしこで好評連載中の「4コマ漫画なでし娘ちゃん」。オフィスでのちょっとした出来事(ほとんど実話!)を4コマでお届けしているのですが、どれも読めば読むほどじわじわくると話題沸騰中。なでし娘ちゃんのOLライフを、自分に照らし合わせても、斜めに読んでもOK。ゆる〜くおつきあいください♥

■第110話「新子ちゃんのゴールデンウィーク後半」

リア充あるある! 連休後に一気にくる「疲れ」。みなさん気をつけてー

充実しすぎた連休を送ると、休み明けに「疲れ」が一気にくることありますよね。仕事のことを考えると、せめて、最終日はゆっくり過ごした方が良いのかも。

なでし娘ちゃん「新子ちゃんのゴールデンウィーク後半」

■第111話「目指せスリム」

連日のウォーキングでダイエット♡ 変化したのは…まさかのそっち!?

休日にウォーキングダイエットをがんばった、なでし娘ちゃん。でも、変わったのは、体型じゃなくて…顔!?

g1-4

■第112話「最高の休日」

G.W.明け出勤の朝、クマ出没注意報発令中!

連休を使って、前から観たかった映画やドラマを一気に見るのも最高♡ ただ、寝不足にはご注意を!

なでし娘ちゃん「最高の休日」

■第113話「なでしか商事の創始者」

目立たない人ほど大物説あり! まさか、あの地味OLは?

あまり人と話さず、黙々と仕事をする、いわゆる「目立たない人」。でも、そういう人に限って、何か秘密があるものです!

なでし娘ちゃん「なでしか商事の創立者」

■第114話「主任ってよばれて」

出世あるある。カッコつけな人がやらかしがちなこと

かわいい後輩にご飯をおごったのは良いものの、財布がスッカラカンになってしまうこと…ありますよね。ご飯の前に財布の中身を確認するべし!

なでし娘ちゃん「主任ってよばれて」

■第115話「私は主任!!」

あるよねー! 気合い十分でも、頭と体がついていかないってこと

出世して気合いが入ると、仕事を何でも受け入れちゃいがち。でも、ちゃんと仕事量を確認しながらやらないと大変なことに…(泣)

なでし娘ちゃん「私は主任!!」

■第116話「セイント君」

我が社も「グローバル化!」と思ったら…

最近、外国人を採用する会社が増えてきてますよね。なでし娘ちゃんの会社にも、外国人のセイント君が加わり、「ついにグローバル化!」と思っているのも、つかの間。セイント君と話してみると…

なでし娘ちゃん「セイント君」

■第117話「微妙なお昼」

上司&先輩に気遣ってほしい! 昼休みくらい解放されたいんです!

お昼休みは、仲良しな同僚や後輩とランチしたり、1人でのんびりしたり♪ でも、上司や先輩に誘われてしまうと断れない…。微妙な昼休みの始まりです。

なでし娘ちゃん「微妙なお昼」

■第118話「あこがれのモデル」

驚き! 同僚のあの子がまさかの副業?

手の届かない存在の「モデル」。そのはずが、なでし娘ちゃんの同僚が雑誌に登場! もし、雑誌の中に同僚を見つけたら、相当びっくりしてしまいますよね〜。

なでし娘ちゃん「あこがれのモデル」

■第119話「雨に注意」

梅雨! 占いを信じてレイングッズを新調してみたら!? → 涙の雨が降る

女子が大好きな「占い」。なぜか、信じちゃうんですよね。なでし娘ちゃんも占いを信じて、行動したら、まさかの展開に…。今年は、例年よりも早く梅雨が明けたので、なでし娘ちゃんと同じ思いをした人も多いのでは?

なでし娘ちゃん「雨に注意」


いかがでしたか? じわじわくると評判の4コマ漫画「なでし娘ちゃん」、月曜朝に更新しているのですが、クセになる&ハマると月曜朝にしごとなでしこをチェックしてくださる方が増えてます。今後ともご贔屓にどうぞよろしくお願いします。

漫画/村澤綾香

初出:しごとなでしこ

あなたの職場でのエピソード募集しています

あなたの職場で起きた珍事件、上司へぶつけたいストレス、オフィスにいる変わった人、職場あるあるネタなど募集中です。

shigotonadeshiko55@gmail.com へメールしてくださいね。


Today’s Access Ranking

ランキング

2024.04.26

編集部のおすすめ Recommended

Follow Us!

Oggiの公式SNSで最新情報をゲット!

メールマガジン登録はこちら

最新記事のお知らせ、イベント、読者企画、豪華プレゼントなどへの応募情報をお届けします。

【消費税の価格表記について】 記事内の価格は基本的に総額(税込)表記です。2021年4月以前の記事に関しては税抜表記の場合もあります。

Feature

スマートフォンプレビュー

LINE公式アカウント 友だち募集中

働くすべての女性に向けて、
今すぐ役立つ「ファッション」「ビューティ」「ライフスタイル」
情報をお届けします。