Oggi.jp

おしゃれもキャリアも。働く女性のWebメディア

facebook twitter instagram line search

フリーワードで検索

人気のキーワード

  1. トップ
  2. ビューティ
  3. ビューティニュース
  4. 〝私に似合う顔〟が仕上がる♡【美的】9月号の特別付録が優秀すぎる!

BEAUTY

2018.07.23

〝私に似合う顔〟が仕上がる♡【美的】9月号の特別付録が優秀すぎる!

2018年7月21日(土)発売の『美的』9月号の特別付録は、なりたい肌が手に入る! 「〝オイル仕立て〟ファンデーション6日間セット」と大人気ヘア&メイク林 由香里監修の「〝美ライン〟デザイナー」がセットになった「〝私に似合う顔〟仕上げBOX」♡ さっそく試してみました。

誰でもメイク上手に!「〝美ライン〟デザイナー」

目尻のキャットラインを上手に引きたいのに、ガタついたり、ブレたり…。なかなか上手に描けなくて困った人もいるのでは? そんな方にぴったりなのが「〝美ライン〟デザイナー」! あの大人気ヘア&メイク林 由香里さんが監修しました。

〝美ライン〟デザイナー

コレさえ使えば、左右対称に描けない目尻のキャットラインリップラインも上手に描くことができます。シリコンチップなので柔らかくて、持ちやすいんです。

キャットライン

たとえば、キャットラインを描くときは、はね上げたい角度で上まぶたの目尻にチップを当てて、フチをなぞるようにラインを描きます。キワのすき間を埋めたら、完成。

ほかにも、平行ラインやリップラインの描き方も『美的』9月号で紹介されています♪

コンパクト

さらに、コンパクトには拡大鏡が付いています。細かいところまで見ることができるので、バッチリメイクをするときに便利! 吸盤もついているため、壁面に貼り付けて使うこともできます。

拡大鏡

使い終わったら、シリコンチップを水で洗って汚れを落とし、コンパクトにしまっておきましょう。

発売前に試せる♡ イプサの最新ベースメイク♪

『美的』9月号のもうひとつの付録が「〝オイル仕立て〟ファンデーション6日間セット」。これは、今秋に登場するイプサの新ベースメイクです。

〝オイル仕立て〟ファンデーション6日間セット

好みのオイルをファンデーションと混ぜたり、事前に仕込んだり、上から重ねたり。自分仕様にカスタマイズすることができます。シアーゴールドのオイルを使えば今どきなツヤ肌に、エアリーホワイトを使えば抜け感のあるフォギーな肌があっという間に完成!

イブサ リテクスチャリング ファンデーション イブサ クリエイティブ オイル
(左)イプサ リテクスチャリング ファウンデイション、(右)イプサ クリエイティブ オイル(シアーゴールド)

今回、紹介した2つがセットになっている「〝私に似合う顔〟仕上げBOX」が『美的』9月号についてきます。ぜひ、手に入れて、〝私に似合う顔〟を手に入れましょう♡

7/21(土)〜発売中! 美的9月号

美的9月号 表紙:田中みな実
特別価格690円 表紙:田中みな実

「肌・心・体」のキレイを追求するNo.1美容誌。キレイな人は、内面もキレイ! をモットーに、「肌・心・体」のトータルな美容情報を発信する「美的」の購入・試し読みはこちら

初出:しごとなでしこ


Today’s Access Ranking

ランキング

2019.02.16

編集部のおすすめ Recommended

本誌3月号 P.109に掲載しているSHISEIDOのイベント開催期間が以下の通り、変更となりました。変更前)2/1~3/24、変更後)2/2~4/21。訂正してお詫び申し上げます。

本誌3月号 P.185 右上に掲載しているROPÉのツイードジャケットの値段が以下の通り、 変更となりました。変更前)¥26,000、変更後)¥36,000。訂正してお詫び申し上げます。

Feature