しなやかにまとまる髪へと導く〝アヴェダ〟の「パドル ブラシ」をプレゼント! | Oggi.jp
Oggi.jp

おしゃれもキャリアも。働く女性のWebメディア

line instagram TikTok X facebook search

フリーワードで検索

人気のキーワード

  1. トップ
  2. プレゼント
  3. Web限定プレゼント
  4. しなやかにまとまる髪へと導く〝アヴェダ〟の「パドル ブラシ」をプレゼント!

PRESENT

2018.07.07

しなやかにまとまる髪へと導く〝アヴェダ〟の「パドル ブラシ」をプレゼント!

古代インドの智慧と植物科学の融合でホリスティックな製品を生み出すサステナブルブランド”アヴェダ”。今回は、多くの女性を虜にしている名品「パドル ブラシ」をプレゼントします。

名品「パドル ブラシ」でブラッシングするだけで、美しいツヤ髪へ!

パトル ブラシ

髪のハリ・ツヤ・コシを良くするためには、まず頭皮環境のケアが重要ということを知っていますか? 今回は、ブラッシングするだけで、美しく豊かな髪、健康な頭皮になると評判の〝アヴェダ〟の「パドル ブラシ」をしごとなでしこ読者の皆さまへプレゼントします。

■ブラッシングのメリット1
毛先まで絡まない、サラサラの髪に!

パドルのような形状

クッション性が高く、パドルのような形状に並んだ長めのピン(クシ歯)が、絡まった髪をほどきやすくすると同時に、ブロードライやスタイリング時の髪や頭皮への負担を緩和するようデザインされています。ブロードライしながら、なめらかなストレートヘアを生み出す理想のヘアブラシです

■ブラッシングのメリット2
スカルプケア効果で血行を良くして豊かな髪を保つ

クッション性を生かしたブラッシングによって、ピン先の球体が適度に頭皮を刺激し血行が促進。美しい髪を保つためには、血行促進することは非常に効果的です。

■ブラッシングのメリット3
気になるたるみやほうれい線、頭皮ケアでリフトアップ効果も!!

頭皮と顔は一枚皮でつながっているのはもちろんですが、内側の筋肉もつながっているのです。だからこそ、「パドル ブラシ」でポンポンとタッピングをしたり、頭中にあるツボを適度に刺激をしてあげると、顔のリフトアップにもつながります。

■名前の刻印を入れて世界でたったひとつだけの特別なブラシを!

すべてのヘアタイプにしようできる木製ヘアブラシ
すべてのヘアタイプにしようできる木製ヘアブラシ。全長:25cm、ブラシ幅:8.7cm ¥3,000(税抜)

今回のプレゼントで当選された方は、無料で「パドルブラシ」へのお名前入れ(刻印)サービスをが受けられます!

全長:25cm

「しごとなでしこサロン会員」3名様にプレゼント

今回ご紹介した〝アヴェダ〟も「パドル ブラシ」を3名様にプレゼントします。頭皮へのマッサージ効果を高めるとともに、使った時に気持ちいいと感じる使い心地です。「パドル ブラシ」を使った究極の時短リフトアップを、ぜひ毎日の習慣に!

早速「しごとなでしこサロン会員」になって8月3日(金)24時までにお申し込みください。

応募はこちら

文/小林綾

アヴェダ

初出:しごとなでしこ


Today’s Access Ranking

ランキング

2024.03.19

編集部のおすすめ Recommended

Follow Us!

Oggiの公式SNSで最新情報をゲット!

メールマガジン登録はこちら

最新記事のお知らせ、イベント、読者企画、豪華プレゼントなどへの応募情報をお届けします。

【消費税の価格表記について】 記事内の価格は基本的に総額(税込)表記です。2021年4月以前の記事に関しては税抜表記の場合もあります。

Feature

スマートフォンプレビュー

LINE公式アカウント 友だち募集中

働くすべての女性に向けて、
今すぐ役立つ「ファッション」「ビューティ」「ライフスタイル」
情報をお届けします。