大阪・北堀江のインスタ映えカフェ「cafe no.」のボトルドリンク初体験♡ | Oggi.jp
Oggi.jp

おしゃれもキャリアも。働く女性のWebメディア

line instagram TikTok X facebook search

フリーワードで検索

人気のキーワード

  1. トップ
  2. ライフスタイル
  3. feature(lifestyle)
  4. ライフスタイルニュース
  5. 大阪・北堀江のインスタ映えカフェ「cafe no.」のボトルドリンク初体験♡

LIFESTYLE

2018.06.12

大阪・北堀江のインスタ映えカフェ「cafe no.」のボトルドリンク初体験♡

トレンドに敏感な女子の間で話題になっている、大阪・北堀江「cafe no.」をご存知でしょうか。インスタグラムでもしょっちゅう見かける「映えるカフェ」なんです。大阪旅行のついでに、ライター小泉が潜入してきました!

可愛いパープルの券売機からにテンション上がる!

先日大阪を訪れた際。「インスタで見ていたあのカフェに行きたい!」と、意気込んで行ってきたのは…憧れの『cafe no.』。

cafe no.

ドリンクの購入は、なんと券売機制! 可愛いパープルの券売機に思わずテンションあがりました。

人気のドリンクは早い時間に行かないと売り切れになってしまうとか…!

ドリンク

▲私はとにかくマンゴーが好き、なので。『mango yogurt』をチョイス。

店内のイスに座って可愛い空間をじっくりと、ゆっくりと楽しみました。(人気店なだけあって混んでいて、写真がこれしか撮れなかったのが悔しい…!)

店内にはここで撮ったら映える! というポイントがたっくさんあるので、お気に入りの場所でインスタ映えを狙ってください(笑)。

空になったボトルは持ち帰るのもOK。空のまま飾っても可愛いし、ドライフラワーを入れてもいいかも。

名古屋、福岡にもオープン予定とのことなので、近隣の方はぜひチェックを。東京上陸もお待ちしております……!

【cafe no.】
住所:大阪府大阪市北堀江1-15-17
営業時間:
平日 11:00〜19:00
土日祝 10:00〜19:00
Instagram

文/小泉まみこ

初出:しごとなでしこ


Today’s Access Ranking

ランキング

2024.04.19

編集部のおすすめ Recommended

Follow Us!

Oggiの公式SNSで最新情報をゲット!

メールマガジン登録はこちら

最新記事のお知らせ、イベント、読者企画、豪華プレゼントなどへの応募情報をお届けします。

Oggi5月号46ページに掲載しているアルアバイルのライトベージュのジャケットの値段に誤りがありました。正しくは¥49,500になります。
【消費税の価格表記について】 記事内の価格は基本的に総額(税込)表記です。2021年4月以前の記事に関しては税抜表記の場合もあります。

Feature

スマートフォンプレビュー

LINE公式アカウント 友だち募集中

働くすべての女性に向けて、
今すぐ役立つ「ファッション」「ビューティ」「ライフスタイル」
情報をお届けします。