Oggi.jp

おしゃれもキャリアも。働く女性のWebメディア

facebook twitter instagram line search

フリーワードで検索

人気のキーワード

  1. トップ
  2. ライフスタイル
  3. feature(lifestyle)
  4. ライフスタイルニュース
  5. 大阪・北堀江のインスタ映えカフェ「cafe no.」のボトルドリンク初体験♡

LIFESTYLE

2018.06.12

大阪・北堀江のインスタ映えカフェ「cafe no.」のボトルドリンク初体験♡

トレンドに敏感な女子の間で話題になっている、大阪・北堀江「cafe no.」をご存知でしょうか。インスタグラムでもしょっちゅう見かける「映えるカフェ」なんです。大阪旅行のついでに、ライター小泉が潜入してきました!

可愛いパープルの券売機からにテンション上がる!

先日大阪を訪れた際。「インスタで見ていたあのカフェに行きたい!」と、意気込んで行ってきたのは…憧れの『cafe no.』。

cafe no.

ドリンクの購入は、なんと券売機制! 可愛いパープルの券売機に思わずテンションあがりました。

人気のドリンクは早い時間に行かないと売り切れになってしまうとか…!

ドリンク

▲私はとにかくマンゴーが好き、なので。『mango yogurt』をチョイス。

店内のイスに座って可愛い空間をじっくりと、ゆっくりと楽しみました。(人気店なだけあって混んでいて、写真がこれしか撮れなかったのが悔しい…!)

店内にはここで撮ったら映える! というポイントがたっくさんあるので、お気に入りの場所でインスタ映えを狙ってください(笑)。

空になったボトルは持ち帰るのもOK。空のまま飾っても可愛いし、ドライフラワーを入れてもいいかも。

名古屋、福岡にもオープン予定とのことなので、近隣の方はぜひチェックを。東京上陸もお待ちしております……!

【cafe no.】
住所:大阪府大阪市北堀江1-15-17
営業時間:
平日 11:00〜19:00
土日祝 10:00〜19:00
Instagram

文/小泉まみこ

初出:しごとなでしこ


Today’s Access Ranking

ランキング

2019.09.17

編集部のおすすめ Recommended

Oggi10月号でブランド名の表記に間違いがありました。60ページに掲載のCORSOの靴の問い合わせ先は正しくは“ROPE mademoiselle”です。0120-298-133 になります。お詫びして訂正致します。

Feature