美味しくって、おしゃれ♡ CanCamスタイリストが選ぶ【ハワイのベストグルメ3】 | Oggi.jp
Oggi.jp

おしゃれもキャリアも。働く女性のWebメディア

line instagram TikTok X facebook search

フリーワードで検索

人気のキーワード

  1. トップ
  2. ファッション
  3. feature(fashion)
  4. 丸林広奈
  5. 美味しくって、おしゃれ♡ CanCamスタイリストが選ぶ【ハワイのベストグルメ3】

FASHION

2018.06.03

美味しくって、おしゃれ♡ CanCamスタイリストが選ぶ【ハワイのベストグルメ3】

読者モデルからスタイリストへ…日々、活躍の場をさらに広げている「まるちゃん」ことCanCamスタイリスト丸林広奈さん。そんなまるちゃん、GWのお休みはハワイでゆっくり日頃の疲れを癒してきたそう。彼女のaddictなものを紹介する連載コラム「丸林広奈のmy addict…」第78回。先々週のハワイでのリゾートコーデに続いて、今週はハワイで堪能したお気に入りグルメについて教えてもらいます!

みなさん、こんにちは。
CanCamスタイリストの丸林広奈です。

早いもので、気づけばもう6月。…ですが、この連載はまだまだGWネタを引きずります(笑)! だって、写真を見たりして楽しかった思い出を振り返るだけでも、気持ちをリフレッシュさせられるから♡

ということで、今回はGWのお休みに出かけたハワイのお話を。先々週はリゾートファッションについてお届けしましたが、今回はまた行きたい! と思うお気に入りのグルメスポットをご紹介します。

朝も昼も夜も、ホテルでまったり♡ ザ モダン ホノルル「ザ・グローブレストラン&バー」

今回のハワイは、あまり予定を詰め込まずにのんびりしようと決めていたので、ホテルで過ごす時間が長くて。ホテルの中で食事をとることも多かったんです。

泊まったホテルは、ワイキキから少し離れたところにある「ザ モダン ホノルル」。名前通り、趣のあるホテルで、スタイリッシュな雰囲気がとても素敵でした。

ザ モダン ホノルル

モーニング、ブランチ、バーとさまざまなシーンで利用したのがホテル内にある「ザ・グローブレストランバー」

ザ・グローブレストランバー

プールやヨットハーバーを眺めつつ、海から吹く爽やかな風を感じるひとときは、最高のリラックスタイムに。緑に囲まれた屋外席で、時間を忘れてくつろぐことができました。

プール

プールサイドにも席があって、開放感抜群。訪れる時間帯によって、まるで違う表情を見せてくれるのも大きな魅力です。お散歩がてら、ご飯を食べに来たりお酒を飲みに来たり気づけばここに足が向かっているという状態に(笑)。

プールサイド

どのメニューも美味しかったけど、ドラゴンフルーツジュースのフレッシュな美味しさが特に印象的だったな…♡

ドラゴンフルーツジュース

ノースショアで大好きな味のガーリックシュリンプを発見!「ジェニーズ シュリンプ ランチワゴン」

ベタですが、続いてオススメしたいのはノースショアで食べたガーリックシュリンプ。ハワイに来たな〜って実感するグルメですよね。今年オープンしたばかりの「ジェニーズ シュリンプ ランチワゴン」のものを食べてきました。

ワゴンもフォトジェニックでかわいい♡

ジェニーズ シュリンプ ランチワゴン

このワゴン、ガーリックシュリンプの名店「マッキーズ」でシェフをしていた方が独立して出されたお店だそう。大きくってプリプリな食べ応えのあるエビにソースがたっぷり! 味つけもソースも本当に私の好みにぴったり合っていて、ボリューミーだけどペロリと食べちゃいました★

アサイーボウル発祥店といわれる名店「ダイヤモンドヘッド コーブ ヘルスバー」

最後は、ダイアモンドヘッドの麓にある「ダイヤモンドヘッド コーブ ヘルスバー」。ここでも“ザ・ハワイ”なグルメを堪能♪

アサイーボウル

そう、アサイーボウルです。

実はこちら、このお店からアサイーボウルが広まった…と言われている名店。アサイーにバナナ、イチゴ、グラノーラ、そしてハチミツ…これぞアサイーボウル! という王道中の王道をいただきました♡

ダイヤモンドヘッド コーブ ヘルスバー

ローカル感があって、カジュアルな雰囲気のお店。現地のお客さんが多いのも、またいい感じ日本にも美味しいアサイーボウルはたくさんあるけれど、やっぱり本場で食べる味は格別。新鮮なフルーツをたくさん食べて、体の中から元気になれた気がします。


ハワイ旅の満喫感・充実感、写真も合わせてお伝えすることができたかな?

来週は、さらにたくさんの写真と一緒に、ハワイで感じた自然の魅力についてお話ししようと思っています。あぁ〜、早くまた行きたい…!

初出:しごとなでしこ

丸林広奈 CanCamスタイリスト

1992年生まれ、福岡県出身。2012年、CanCamスター読者として誌面に登場すると瞬く間に読者から圧倒的な人気を集め、2013年にはなんとCanCamの表紙モデルに抜擢され大きな話題を呼ぶ。そのファッションセンスをかわれ、現在はCanCamスタイリストとして活躍中。誌面コーディネートはもちろん、本人の私服スタイリングにも多くのファンが。ファッションだけでなく、ビューティやライフスタイルまで注目を集めている。


Today’s Access Ranking

ランキング

2024.04.26

編集部のおすすめ Recommended

Follow Us!

Oggiの公式SNSで最新情報をゲット!

メールマガジン登録はこちら

最新記事のお知らせ、イベント、読者企画、豪華プレゼントなどへの応募情報をお届けします。

【消費税の価格表記について】 記事内の価格は基本的に総額(税込)表記です。2021年4月以前の記事に関しては税抜表記の場合もあります。

Feature

スマートフォンプレビュー

LINE公式アカウント 友だち募集中

働くすべての女性に向けて、
今すぐ役立つ「ファッション」「ビューティ」「ライフスタイル」
情報をお届けします。