【心理テスト】夢の中で旅行中のあなた。ホテルで待ち受けていたのは誰?【3秒で診断】 | Oggi.jp
Oggi.jp

おしゃれもキャリアも。働く女性のWebメディア

line instagram TikTok X facebook search

フリーワードで検索

人気のキーワード

  1. トップ
  2. 占い・心理テスト
  3. feature(fortune)
  4. 心理テスト
  5. 【心理テスト】夢の中で旅行中のあなた。ホテルで待ち受けていたのは誰?【3秒で診断】

FORTUNE

2018.06.07

【心理テスト】夢の中で旅行中のあなた。ホテルで待ち受けていたのは誰?【3秒で診断】

夢の中できままにひとり旅行を楽しんでいるあなた。さて、ホテルで待ち受けていたのは誰? 超簡単な心理テストで診断!(監修:いけのり)

【心理テスト】夢の中で旅行中のあなた。ホテルで待ち受けていたのは誰?

あなたは夢の中できままにひとり旅行を楽しんでいます。その日に泊まるホテルに到着し、驚きました。ここにいるはずのない、とある知り合いが客室係としてエントランスであなたの到着を待っていたのです。

1.それは誰でしたか?

2.また隣には、荷物持ちのスタッフもおり、それもここにいるはずのない知り合いでした。いったい誰でしたか?

ホテル
(c)Shutterstock.com

気になる診断結果は…?

一人旅は自立を暗示しています。

一人旅の最中に会ったお世話役は、そのまま人生のお世話役、つまり、あなたが今後成長したり、もっと活躍したりするのに必要な人を表しています。

■1.「客室係だった人はどんな人?」の診断結果

その人はあなたの成長にとって、なくてはならない人です。

しかし、あなたがその人から、もっと色々と学びたいと思っているものの、気を遣ってしまい、協力を思い切りはお願いできていない相手かもしれません。

もっと図々しく、積極的にサポートをお願いしてみてはいかがでしょうか。

また、逆にその人がそんなに気を遣わない相手の場合は、もう少し気を遣った方がいいという暗示です。

向こうには向こうの都合がありますので、良い関係を保つために向こうの状況も配慮していきましょう。


■2.「荷物持ちだった人はどんな人?」の診断結果

その人は、あなたが踏み台にしている、もしくはこれから踏み台にしてしまう人です。

えッ? 彼氏だった? そうですか…それもまた運命ですね。踏み台にされてもいい! と思ってくれる彼氏ならいいですが、恨みを持ちそうな殿方ならちょっと気を付けてくださいね。

えッ? 上司にこの心理テストを試したら、自分の名前を答えられた? 踏み台にされないように、今後は仕事を振られても適度に跳ね除けていきたいですね。

バッグの中身
(c)Shutterstock.com

初出:しごとなでしこ

監修:いけのり

人相学・手相などを使った相手の性格・深層心理の状態を明らかにする心理学寄りの占いをメインとし、明るく楽しい未来を呼び込むお手伝いをしている占い師。これまでに1万人近くを鑑定している。なぜかまったく占いと無関係&非スピリチュアルな科学書「YouもMeも宇宙人」も絶賛発売中!


Today’s Access Ranking

ランキング

2024.04.19

編集部のおすすめ Recommended

Follow Us!

Oggiの公式SNSで最新情報をゲット!

メールマガジン登録はこちら

最新記事のお知らせ、イベント、読者企画、豪華プレゼントなどへの応募情報をお届けします。

Oggi5月号46ページに掲載しているアルアバイルのライトベージュのジャケットの値段に誤りがありました。正しくは¥49,500になります。
【消費税の価格表記について】 記事内の価格は基本的に総額(税込)表記です。2021年4月以前の記事に関しては税抜表記の場合もあります。

Feature

スマートフォンプレビュー

LINE公式アカウント 友だち募集中

働くすべての女性に向けて、
今すぐ役立つ「ファッション」「ビューティ」「ライフスタイル」
情報をお届けします。