これで2万円以下!? 働く女性のための【神キャリーケース】で出張が楽に | Oggi.jp
Oggi.jp

おしゃれもキャリアも。働く女性のWebメディア

line instagram TikTok X facebook search

フリーワードで検索

人気のキーワード

  1. トップ
  2. 働く
  3. バッグの中身
  4. これで2万円以下!? 働く女性のための【神キャリーケース】で出張が楽に

WORK

2018.05.18

これで2万円以下!? 働く女性のための【神キャリーケース】で出張が楽に

ビジネスウーマンがあったらうれしい商品をプロデュースする「Ruberica」から、働く女性のためのキャリーケース「ルーベリカキャリー」が誕生!

便利すぎる8機能が付いた、働く女性の最強キャリーケース

ビジネスウーマンに出張はつきもの。「サッと機内でパソコンや資料をとりだしたい」「上品なデザインがない」「宿泊先の洗面台で荷物が広がる」こういったキャリーケースあるあるを経験をしたこと、ありませんか?

そんな働く女性に嬉しい、「あれもこれも欲しい!」という機能全て詰め込んだキャリーケース「ルーベリカキャリー」が登場しました。

この商品は、クラウドファンディングサイト「Kibidango(きびだんご)」で商品化プロジェクトを実施中の「ルーベリカキャリー」が開発したもの。すでに、プロジェクトは150万円以上を集めており、すでに商品化が決定しているんです(支援受付は5月30日まで)。

■1:電車や新幹線ないでも転がらない! 楽々ワンタッチの「ストッパー」付き

ワンタッチの「ストッパー」付き

乗り物に乗って移動する時に、コロコロと転がってしまい困るシーンはありませんか? そんな悩みを解決できる、パチッとワンタッチで止めるストッパー。簡単にロックすることができます。

■2:収納拡張機能付きなので、帰りに荷物が増えてしまっても大丈夫!

収納拡張機能付き

お土産や途中で買い物をしてしまい荷物が増えたけど入らないという経験をしている人も多いはず。ルーベリカキャリーなら収納拡張でボリュームアップしても安心! +4cmの大容量拡張付きです。Mは4リットル、Lは5リットル容量が増えます。

■3:両サイズとも機内持ち込みOK! Mサイズは300円コインロッカーにも入ります

到着してからすぐに移動したい、預けておくのが不安。そんなシーンに対応できるよう、2サイズとも機内持ち込み可能な大きさ。

Mサイズは300円コインロッカーにも入ります

さらに、ちょっとの間預けておきたい時や、小さなコインロッカーしか空いていないことはあリますよね。Mサイズなら、300円サイズのコインロッカーにも入ります。

■4:収納に便利な「トラベルポーチ」4点セットが付いてくる

「トラベルポーチ」4点セット付き

着替えやランジェリー、メイクセットなど小分けに収納できるトラベルポーチも付いています。内装プリントと同じ、オリジナルプリント柄で統一されているので、ケースの中もすっきり見えます。

■5:【Lサイズ】広げずに楽々取り出せるフロントオープン

フロントオープン

Lサイズは、フロントを開けると、ケースを広げることなく楽に取り出せる機能も。メッシュポケットも付いているので、細かいモノやコード、マウス、500mlペットボトルも楽々収納!

メッシュポケット

さらに、上についている留め具が外れるので、キャリーを広げられない場所でも、ケースの中にしまってある奥の荷物も取り出すことができます。

■6:【Lサイズ】仕切りは、「吊るせる洗面ポーチ付き」に

吊るせる洗面ポーチ付き

キャリーケースの仕切りは、取り外すと…なんと、フックを使って吊るせるポーチに変身します。スーツケースのスペース確保だけでなく、荷造りの時間の短縮にもなります。

■7:【Lサイズ】折りたたみ傘ホルダーも付いています

折りたたみ傘ホルダー

キャリーケースと折りたたみ傘を、同時に持ち歩くのは大変。そんな時に、濡れずに折りたたみ傘の持ち手や紐を楽にかけることが出来ます。

■8:大人女性が使いやすい上品なデザイン

上品なデザイン

女性らしい、かつビジネスシーンで使える上品なデザインも魅力。うっすらと浮き上がる上品なクロコ柄は、汚れが落ちやすいすいという利点も。

ルーベリカキャリー キャリーケース

さらに、2色・2サイズ展開になっているので、自分の用途にあったキャリーケースが見つかります♪

便利な機能がまとまっていて、かつビジネスシーンで活躍する大人女性向けのキャリーケース。今ならプロジェクト限定価格19,600円(税・送料込)で販売中です。

日本のキャリーケースの老舗「サンコー鞄」と共同開発だから、品質はお墨付き。あなたも「ルーベリカキャリー」でワンランク上の、出来るビジネスウーマンに♡

ルーベリカキャリー

初出:しごとなでしこ


Today’s Access Ranking

ランキング

2024.04.27

編集部のおすすめ Recommended

Follow Us!

Oggiの公式SNSで最新情報をゲット!

メールマガジン登録はこちら

最新記事のお知らせ、イベント、読者企画、豪華プレゼントなどへの応募情報をお届けします。

【消費税の価格表記について】 記事内の価格は基本的に総額(税込)表記です。2021年4月以前の記事に関しては税抜表記の場合もあります。

Feature

スマートフォンプレビュー

LINE公式アカウント 友だち募集中

働くすべての女性に向けて、
今すぐ役立つ「ファッション」「ビューティ」「ライフスタイル」
情報をお届けします。