唇がズルむけしない!「クラランスのコンフォートリップオイル」は神コスメ☆ | Oggi.jp
Oggi.jp

おしゃれもキャリアも。働く女性のWebメディア

line instagram TikTok X facebook search

フリーワードで検索

人気のキーワード

  1. トップ
  2. ビューティ
  3. feature(beauty)
  4. ビューティニュース
  5. 唇がズルむけしない!「クラランスのコンフォートリップオイル」は神コスメ☆

BEAUTY

2018.05.16

唇がズルむけしない!「クラランスのコンフォートリップオイル」は神コスメ☆

リップケアをしているつもりが、唇の皮がむけてガサガサになってしまう…。薄くデリケートな部分なので、コスメによっては唇が荒れてしまうのは女子のあるある。キレイに塗ってもなぜかズルむけになっちゃう、諦めているあなたに「CLARINS(クラランス)」の『コンフォートリップオイル』をおすすめします。

これなしでは生きていけない体…いや、唇に!「クラランス コンフォートリップオイル」

コスメフリークの間では発売当初からすでに話題になっていたクラランスのリップオイル。遅ればせながらデビューしました。

クラランス コンフォートリップオイル

私の唇の悩みは、何を塗ってもヒリヒリする→夜には唇がズルズルに皮むけ…(涙)

悪循環を繰り返していた私でしたが、このリップオイルだけはヒリヒリしない! 唇がガサガサにならない! これなしでは生きていけない体(唇♡)になってしまいました。

1本でもOK! 手持ちのリップに重ねてもOK!

03番のレッドベリー

私が選んだのは、03番のレッドベリー。ボルドー・赤系のリップが好きなのでこれにしました。BAさんいわく、「1本で使っても手持ちのリップに重ねても大丈夫です」とのこと。いつもはガサガサになる手持ちのリップも、これを重ねるとズルズルむけにならないのです。神コスメすぎる!

テクスチャー

オイルなので透明感のあるとろんとしたテクスチャー。唇に塗るとツヤツヤぷるぷるになります。ドラッグストアのコスメで例えると、メンソレータムのリップフォンデュ(R)のぷるぷる感をさらにアップしたような仕上がり! リップフォンデュ(R)が好きな人はこちらも絶対にハマるはずです。

クラランスのお買い物はとにかくお得

クラランスのコスメを買うなら店舗で直接買うのがおすすめです。2018年5月現在、クラランスの店舗でお買い物をすると、ポイントかボディオイル“トニック”(30ml)がもらえちゃいます。

ボディオイル“トニック

30ml、十分すぎるボリューム。ただお買い物をしただけでこの量のオイルがもらえるのは本当に嬉しい。

由々しき唇ズルズル問題。リップ難民の方は、ぜひ一度クラランスのコンフォートリップオイルをお試しください。

文/小泉まみこ

クラランス

初出:しごとなでしこ


Today’s Access Ranking

ランキング

2024.04.19

編集部のおすすめ Recommended

Follow Us!

Oggiの公式SNSで最新情報をゲット!

メールマガジン登録はこちら

最新記事のお知らせ、イベント、読者企画、豪華プレゼントなどへの応募情報をお届けします。

Oggi5月号46ページに掲載しているアルアバイルのライトベージュのジャケットの値段に誤りがありました。正しくは¥49,500になります。
【消費税の価格表記について】 記事内の価格は基本的に総額(税込)表記です。2021年4月以前の記事に関しては税抜表記の場合もあります。

Feature

スマートフォンプレビュー

LINE公式アカウント 友だち募集中

働くすべての女性に向けて、
今すぐ役立つ「ファッション」「ビューティ」「ライフスタイル」
情報をお届けします。