Oggi.jp

おしゃれもキャリアも。働くアラサーのWebメディア

facebook twitter instagram line search

フリーワードで検索

人気のキーワード

  1. トップ
  2. ビューティ
  3. ビューティニュース
  4. 【美的】これひとつでどんなメイク直しもOK! ブラシ&チップ4本セットとシートマスクが付録に♡

BEAUTY

2018.05.03

【美的】これひとつでどんなメイク直しもOK! ブラシ&チップ4本セットとシートマスクが付録に♡

2018年4月21日発売の『美的』6月号は、大人の可愛らしさをピックアップ! 付録のプチ「ブラシ&チップ」なら、メイクくずれも即お直し完成です。

これさえあれば「可愛げBEAUTY」が実現できちゃう!?

どんなに朝バッチリメイクをしていても、夜になるとどうしてもメイクはくずれてしまうものです。「メイク直しにブラシを使いたいけど、かさばって持ち運びにくい…」そんな悩みを解消してくれるのが「美的」6月号の特別付録「ブラシ&チップお直しセット」なんです!

手のひらサイズのキュートなケースを開けてみると、

美的6月号の特別付録「ブラシ&チップお直しセット」

プチサイズのリップブラシ・シリコンチップ・スクリューブラシ・スポンジチップの4種類がセットに♡ 今までチップやブラシを使ったことがない人にもぜひ使ってみてほしいBITEKIオリジナルの「ブラシ&チップお直しセット」の魅力についてご紹介します。

◼︎1.リップブラシ

リップブラシ

上質な毛量たっぷり&斜めカットで今どきリップが叶うリップブラシ♡ リップラインを描いたり、唇全体に一気塗りするのも簡単だから、リップを直接塗るよりも美しいボリュームリップが即復活できます。

◼︎2.シリコンチップ

シリコンチップ

程よい弾力感となめらかさで、ラメ入りシャドウや練りアイテムをキレイにONしてくれるアイテム。先端が尖っているので、シャドウラインを描き足すのにも最適です!

◼︎3.スクリューブラシ

スクリューブラシ

長短2種類のブラシなら、ペンシル派でもパウダー派でもパパッと美眉に♡ 長い方で毛流れを整え、短い方でアイブロウを描きたすのがおすすめ。汗やこすれで眉が落ちた時でも安心です。

◼︎4.スポンジチップ

スポンジチップ

スポンジチップを使ってアイメイクをしている人も多いと思います。いつもアイシャドウの付属のチップを使っている人にもぜひ試してみてほしいこちらのスポンジチップは、表面がなめらかでキメ細かく、肌当たり抜群! 大きめチップなので、くずれやよれもキレイにリタッチすることができ、アイメイクのお直し&重ね塗りにも便利です。

ケース

ケースの中はブラシ1本1本をしっかり固定できる設計になっているので、ブラシが中で転がったり、ブラシ同士がくっついて汚れたりする心配もありません! 軽くてコンパクトだから、ポーチINするのも、小さめバックにもラクラク入ります。

◼︎オルフェス 美白シートマスク

オルフェス 美白シートマスク

さらに、初夏の美肌づくりに必須の毛穴と潤いに特化したシートマスクが2枚もついてきます! オルフェス人気の潤いケアの「白」と発売前の毛穴ケアの「黒」を試して夏に備えよう♡

汗でくずれたメイクのお直しも、アフター6の盛り直しにも大活躍すること間違いなしです! これを機に、チップやブラシで一段上のメイクができるようになるかも? ゲットして女子会もデートも楽しもう♡ ぜひ「美的」6月号をテェックしてみてくださいね。

文/齋藤有紗

4/21(土)~発売中! 美的6月号

美的6月号 表紙:深田恭子

初出:しごとなでしこ


Today’s Access Ranking

ランキング

2019.01.22

編集部のおすすめ Recommended

本誌2月号 P.122にて誤りがありました。ブルーのタック入りパンツのブランドは、正しくは(JOCカスタマーサービス<チェスティ>)です。訂正してお詫び申し上げます。

Feature