Oggi.jp

おしゃれもキャリアも。働くアラサーのWebメディア

facebook twitter instagram line search

フリーワードで検索

人気のキーワード

  1. トップ
  2. ビューティ
  3. ビューティニュース
  4. 大人の可愛らしさを引き出すテク、を教えます!【美的6月号】特別付録はメイク直しの必需品「ブラシ&チップ」セット♡

BEAUTY

2018.04.21

大人の可愛らしさを引き出すテク、を教えます!【美的6月号】特別付録はメイク直しの必需品「ブラシ&チップ」セット♡

『美的』6月号の大特集は『大人になるほど「可愛らしさ」が最強です!』。特別付録は、『「黒」×「白」シートマスク』と、プチ「ブラシ&チップ」セットの『「可愛げBEAUTY」実現BOX』です!

美的6月号、本日発売。【大特集】大人になるほど「可愛らしさ」が最強です!

今の時代、男女問わず愛されるのは、自分だけでなく周りまでハッピーにしてしまう、そんな大人だからこその可愛らしさを持ち続ける女性。

b1

■大人の可愛らしさ1.
神崎恵さん、田中みなみさん、比嘉愛未さんに質問! 大人の可愛らしさ、どうすれば身につきますか?

■大人の可愛らしさ2.
夏新色で作る「可愛げひとさじメイク」

b2

■大人の可愛らしさ3.
ピンク・オレンジ・パープルで作る「大人っぽ可愛チーク」の正解!

■大人の可愛らしさ4.
〝可愛らしい肌〟の結論! 決め手は「素肌がキレイと思わせること」!

■大人の可愛らしさ5.
「浄」「潤」「透」で〝可愛げ美肌〟育成塾!

■大人の可愛らしさ6.
小枝メイクでコンプレックスを可愛らしさにチェンジ!

b3

■大人の可愛らしさ7.
可愛げのない「二の腕&脚」は、話題のFSEMエクササイズで2週間でなんとか!

■大人の可愛らしさ8.
可愛げプラスの#初夏アレンジSNAP


■オフィス、女子会、デート、アウトドア…夏のメイクくずれ、臨機応変お直しレッスン

b3

■中医体質学の9つの体質別に『やってはいけないダイエット』があるって、知ってた?

■女医リゾットで生理痛をなかったことに!

b4

■ずっと元気でいたいなら見直すべきは「足」!

…and More♡


特別付録は…「可愛げBEAUTY」実現BOX

■1.初夏美人のたしなみ「黒」×「白」シートマスク

毛穴ケアの「黒」と潤いケアの「白」。この夏は2枚のシートがあれば! 「黒」は発売前にお試しできて、既に人気の「白」も試せる欲張りセットが実現。

■2.大人の可愛げ完成♡ プチ「ブラシ&チップ」セット

b7

メイク直しに必須のスクリューブラシ、スポンジチップ、シリコンチップ、リップブラシの4本が、ポーチに入りやすい手の平サイズのケースにイン! これさえあれば、メイクくずれも即お直し完成です。

美的6月号 4/21(土)発売!

「肌・心・体」のキレイを追求するNo.1美容誌。キレイな人は、内面もキレイ! をモットーに、「肌・心・体」のトータルな美容情報を発信する「美的」の購入・試し読みはこちら


【ナデシカが先読み! ここがスゴいっ美的6月号】

ナデシカ

「女子は、いくつになっても可愛くいたいもの♡ でも、大人の可愛らしさってどうやって出すんだろう〜? 大特集の『大人になるほど「可愛らしさ」が最強です!』を見ていたらね、大人の可愛らしさを出すポイントが載ってたの!

たとえば、明るめのピンクの『チーク』を小鼻の横に直径3センチくらいの小さな円で入れると、外国人のような自然な甘さが出て可愛くなるんだって。こんな感じでチークの仕方やメイクの方法など、大人の可愛らしさを出す7つのテクニックが紹介されてるのよ♪

さらに、特別付録の『ブラシ&チップ』セットは、汗でくずれたメイクのお直しも、アフター6の盛り直しにも大活躍するわよ♡」

初出:しごとなでしこ


Today’s Access Ranking

ランキング

2019.01.22

編集部のおすすめ Recommended

本誌2月号 P.122にて誤りがありました。ブルーのタック入りパンツのブランドは、正しくは(JOCカスタマーサービス<チェスティ>)です。訂正してお詫び申し上げます。

Feature