セブンイレブン限定の『パラドゥ お直しさんのサクラヴェールリップ』が時短美容の救世主だった! | Oggi.jp
Oggi.jp

おしゃれもキャリアも。働く女性のWebメディア

line instagram TikTok X facebook search

フリーワードで検索

人気のキーワード

  1. トップ
  2. ビューティ
  3. feature(beauty)
  4. ビューティニュース
  5. セブンイレブン限定の『パラドゥ お直しさんのサクラヴェールリップ』が時短美容の救世主だった!

BEAUTY

2018.03.15

セブンイレブン限定の『パラドゥ お直しさんのサクラヴェールリップ』が時短美容の救世主だった!

セブンイレブンで買える『ParaDo(パラドゥ)』のコスメには、隠れた名品も多い! 時短美容家の並木まきが溺愛しているリップアイテムをピックアップ。

みんな大好き『セブンイレブン』で買えるコスメブランド『ParaDo(パラドゥ)』。「あると便利」に手が届く便利な名品が多いのは、さすがコンビニエンスストアで買えるコスメです。

今回は「優秀すぎるっ!」とファンも多い『お直しさんのサクラヴェールリップ』をレポします。

リップクリームみたいに使えるティントリップ

お直しさんのサクラヴェールリップ

『お直しさんのサクラヴェールリップ』は、ほんのり桜色のティントタイプのリップアイテム。口紅部分の見た目は淡いピンク色ですが、唇の水分と反応してほんのり染め上げる仕様です。

お値段は、¥700-(税抜)。コンビニで買うグッズにしてはややお高いと感じる人もいるかもですが「お値段以上!」の活躍をしてくれる名品です。

鏡を見ないで使えるから時短美容的にも大重宝♡

ティントリップ

この『お直しさんのサクラヴェールリップ』は、なんと鏡を見ないでもサッと塗れるのが最大の特徴。メーカーからも、鏡なしでサッと塗る使い方が推奨されています。時短美容的視点で言えば、鏡を使わずに「ちゃんとリップメイクができる」のは、かなりの高ポイント!

その塗り心地は、まるでリップクリームのよう。塗った直後からぷるんとした質感と、ほんのり色づいた桜色リップが手に入る♡

筆者の唇は、塗って15秒後くらいからほんのりピンク色になっています。うるおい感も高めで、ツヤっとした仕上がりです。グリグリ塗るだけで健康的な唇が手に入るのは、アラフォーの筆者にとっては、かなり重宝ポイントです。

ティントリップ

また、容器はリップクリームのようなデザインだから、仮に電車の中などの人前で“塗り塗り”していても、口紅を塗っているようには見えにくいのもさりげなく便利。


下地としても使える『お直しさんのサクラヴェールリップ(パラドゥ サクラヴェールリップ)』は、一度使い始めたら手放せなくなる人も多い名品です。コンビニで手軽に手に入るから、気になっていた方はぜひぜひ♡

(筆者注:画像は筆者の私物です。文中の効果は筆者の個人的な感想です)

初出:しごとなでしこ

並木まき

ライター・時短美容家。シドニー育ちの東京都出身。28歳から市川市議会議員を2期務め政治家を引退。数多くの人生相談に携わった経験や20代から見てきた魑魅魍魎(ちみもうりょう)な人間模様を活かし、Webメディアなどに執筆。


Today’s Access Ranking

ランキング

2024.03.29

編集部のおすすめ Recommended

Follow Us!

Oggiの公式SNSで最新情報をゲット!

メールマガジン登録はこちら

最新記事のお知らせ、イベント、読者企画、豪華プレゼントなどへの応募情報をお届けします。

【消費税の価格表記について】 記事内の価格は基本的に総額(税込)表記です。2021年4月以前の記事に関しては税抜表記の場合もあります。

Feature

スマートフォンプレビュー

LINE公式アカウント 友だち募集中

働くすべての女性に向けて、
今すぐ役立つ「ファッション」「ビューティ」「ライフスタイル」
情報をお届けします。