パーカとロゴTを春一番にGET! CanCamスタイリストまるちゃんは“スポーティアイテム”に夢中! | Oggi.jp
Oggi.jp

おしゃれもキャリアも。働く女性のWebメディア

line instagram TikTok X facebook search

フリーワードで検索

人気のキーワード

  1. トップ
  2. ファッション
  3. feature(fashion)
  4. 丸林広奈
  5. パーカとロゴTを春一番にGET! CanCamスタイリストまるちゃんは“スポーティアイテム”に夢中!

FASHION

2018.02.25

パーカとロゴTを春一番にGET! CanCamスタイリストまるちゃんは“スポーティアイテム”に夢中!

春一番に買ったのはスポーティなパーカとロゴT♥ 読者モデルからスタイリストへ活躍の場をさらに広げている「まるちゃん」ことCanCamスタイリスト丸林広奈さん。日々新しいファッションに挑戦している彼女が、今ハマっているおしゃれとは? まるちゃんのaddictなものを紹介する連載コラム「丸林広奈のmy addict…」第66回。

CanCamスタイリストまるちゃんの春イチ買いアイテムをチェック!

みなさん、こんにちは!

CanCamスタイリストの丸林広奈です。

今週もまだまだ寒いですが、おしゃれはすっかり春の気分に♡ コートの下に少しずつ、春服を投入して楽しんでいる毎日です。

■1:Acne Studiosのパーカ

スポーツテイストを日常に取り入れたアスレジャースタイルがさらに盛り上がっている今、特にヘビロテしているのがこのAcne Studiosのパーカ。

Acne Studios パーカ

コンパクトな身ごろの丈感、ボックス型のシルエット、裾広がりになっている長め丈の袖…一見ベーシックだけどおしゃれなポイントが盛りだくさん。着ているだけで、トレンド感をばっちり出せる一枚です。

■2:TANGTANGのロゴTシャツ

そして、“Edition”で購入した“TANGTANG”のロゴTもお気に入り。

TANGTANG ロゴTシャツTANGTANG ロゴTシャツ

もともと“シンプル好き”なので、ここで選ぶのもやっぱりシンプルです。色もベーシックカラーで挑戦。そのおかげで、鮮度の高いテイストだけどいつものコーディネートにも違和感なくなじんでくれるんです。この春トレンドの鮮やかなキレイ色と組み合わせていくのも難しくない!

夏はカラーパンツに合わせてもカワイイなぁ~と早くも妄想が膨らんでいます♡

とはいえ、カジュアル感がとても強いスポーティアイテム。ただ単に着て「これから運動しに行くの?」と思われてしまっては残念なので、意識的に“女らしさ”をプラスするようにしています。

白パーカ

先日白パーカを着たときは、耳元には大ぶりのシルバーピアスを、メークは赤リップをポイントにしてスタイリング。こんな風にアクセサリーを盛ったり色っぽいメイクにしたり、あとはキレイめパンプスや華奢なバッグを合わせてみたりして着こなすのが今の気分なんです。

パーカやスエット、そしてロゴT…一点投入するだけで、いつものコーディネートを今っぽく見せてくれるスポーティな洋服たち。

着ていて楽チンというのも嬉しいポイントなんです。アクティブなおしゃれこそ、女っぷりよく♡ 春トレンドを楽しみましょう!

初出:しごとなでしこ

丸林広奈 CanCamスタイリスト

1992年生まれ、福岡県出身。2012年、CanCamスター読者として誌面に登場すると瞬く間に読者から圧倒的な人気を集め、2013年にはなんとCanCamの表紙モデルに抜擢され大きな話題を呼ぶ。そのファッションセンスをかわれ、現在はCanCamスタイリストとして活躍中。誌面コーディネートはもちろん、本人の私服スタイリングにも多くのファンが。ファッションだけでなく、ビューティやライフスタイルまで注目を集めている。
Instagram→@hironamarubayashi


Today’s Access Ranking

ランキング

2024.04.19

編集部のおすすめ Recommended

Follow Us!

Oggiの公式SNSで最新情報をゲット!

メールマガジン登録はこちら

最新記事のお知らせ、イベント、読者企画、豪華プレゼントなどへの応募情報をお届けします。

Oggi5月号46ページに掲載しているアルアバイルのライトベージュのジャケットの値段に誤りがありました。正しくは¥49,500になります。
【消費税の価格表記について】 記事内の価格は基本的に総額(税込)表記です。2021年4月以前の記事に関しては税抜表記の場合もあります。

Feature

スマートフォンプレビュー

LINE公式アカウント 友だち募集中

働くすべての女性に向けて、
今すぐ役立つ「ファッション」「ビューティ」「ライフスタイル」
情報をお届けします。