Oggi.jp

おしゃれもキャリアも。働く女性のWebメディア

facebook twitter instagram line search

フリーワードで検索

人気のキーワード

  1. トップ
  2. ライフスタイル
  3. おでかけ
  4. 美活好き27才OLが3泊5日ハワイ旅で買った全コスメ

LIFESTYLE

2018.01.22

美活好き27才OLが3泊5日ハワイ旅で買った全コスメ

27歳OLライターが人生2度目のハワイへ! 現地で購入したお気に入りコスメを紹介します。

会社ので2度目のハワイ、初のオアフ島へ行ってきました! 今回は時間を高級リゾートで過ごすのが最大の目的だったので、ほとんどお買い物へ行かなかったのですが、欲しかったものも手に入れることができました♡

【最新ハワイコスメ】現地に行ったら買うべきおすすめアイテム

■ABCストアで買うべきはレブロン!

先ずは、ハワイといったら、ABC stores! ですよね。コンビニ的な存在ですが、店舗によってコスメも充実。今回はコオリナ ステーション内に位置する、ABC storesのアイランド カントリー マーケットへ。ここはとにかく広い! きれい! 買い物しやすい。

レブロン リップ プルメリアバニラ

買ったもの1:レブロン ウルトラHDジェルリップカラー 715 ショコラローズ 10ドル(左)
買ったもの2:アイランドバス&ボディ パフューム プルメリアバニラ 18ドル(右)

この2点だけですが購入しました♡

プルメリアバニラの香りはザ・ハワイの香り(笑)。プルメリアの香りはきつ過ぎず、バニラで柔らかく華やかな香りで笑顔になれます♡ フローラルだけどシトラスみたいに爽やかな気分に。

レブロンのリップは日本で買うより少し安く買えたので、ラッキー!

レブロン リップ

▲レブロンは発色はも良く、ツヤッツヤ! 保湿力もあるので乾燥しらず♡ この季節に合う赤みの強いブラウンリップです。

■ターゲットで買うべきは、elfのブラシ

続きましてターゲットで購入したもの。15分しか滞在できなかったのですが、 お目当てのものをゲットできました。

elf ブラシ

買ったもの3:elfのメイクブラシ(左からビューティフリー プリサイス スマッジ 5ドル、ビューティフリー プリサイス アイシャドーブラシ 5ドル、ビューティフリー プリサイス ススラプティング ブラシ 10ドル)

elfのブラシはプチプラなので、海外通販サイトでも何度も買っていたのですが、この種類は初めて見つけたので即購入!

プチプラなのにチクチクせずふわふわなのでとてもお気に入り。クリース、ハイライト、シェーディング用に使いたいと思ってます♡

■ダウントゥーアースでチェックすべきはローカルアイテム

続きましてカポレイのショッピングセンター内にある、オーガニックスーパー「ダウントゥーアース」で購入したもの。

ダウントゥーアースはオーガニックな食品をはじめ、日用品やコスメやサプリなど、2〜3時間は滞在できそうなくらい たくさんの商品が並んでいました!

ダウントゥーアース

買ったもの4:マンゴーとノニのリップクリーム。
買ったもの5:ドクターブローナーのオーガニックソープ チェリーブロッサム。

どちらもほんのりと甘い香りで、使うのが楽しみです♡

■セフォラで買うべきは日本未発売アイテム

最後はコスメと言ったらこの場所、セフォラ
日本より早く手に入れることができたのがこちら!

セフォラ

買ったもの6:タッチインソル メタリストリキッド フォイル&グリッターシャドー デュオ(左)
買ったもの7:ローラメルシエ テイク ア パウダー コレクション(右)

右は大人気のローラメルシエのルースセッティングパウダーに、専用のパフがセットになったもの。毛穴が隠れて、 セミマットな肌に仕上げてくれる優れもの。肌なじみも良く、透明感も与えてくれます。

セフォラ

▲メタリストリキッド フォイル&グリッターシャドー デュオはリキッドのみ、グリッターのみ、ミックスでも使えて、TPOに合わせることができます。私のお気に入りは肌なじみのよい#1Margaretと#3Taliaがお気に入り♡

私は冬になるとキラキラしたアイメイクをよく取り入れるので、これはもうテンションが上がってしまいます♡ オフィスではラメ感が強いので使えないかもしれませんが、アフター5には1本で大活躍してくれるアイテムです!

リキッド

▲リキッドを薄くのせれば、程よくキラキラに、グリッターも合わせるとかなりゴージャスになります。試しに#1Margaretのリキッドだけを使ってみました。

オレンジ系のブラウンでとても肌になじみます。リキッドなのでウエット感も。くどくもない絶妙な輝きもツボ。しかも、まぶたにもフィットしてヨレにくい!

私的にはセフォラとダウントゥーアースはかなりのオススメスポット。
大自然のビッグアイランドもいいけど、ショッピングやリゾートを楽しめるオアフ島もとても素敵なところでした♡

泊まったリゾートや、お土産雑貨編なども順次紹介していきますので、お楽しみに。

初出:しごとなでしこ

吉川夏澄

最近アパレルからPR関連会社へ転職したOLライター。新しい業種での仕事に奮闘しつつ、OLライターとしても活動。ファッション、コスメ、ダイビング、美食など幅広い興味を記事として投稿中。


Today’s Access Ranking

ランキング

2019.03.25

編集部のおすすめ Recommended

Feature