年越しハワイを満喫! CanCamスタイリストまるちゃんのリゾートスタイル | Oggi.jp
Oggi.jp

おしゃれもキャリアも。働く女性のWebメディア

line instagram TikTok X facebook search

フリーワードで検索

人気のキーワード

  1. トップ
  2. ファッション
  3. feature(fashion)
  4. 丸林広奈
  5. 年越しハワイを満喫! CanCamスタイリストまるちゃんのリゾートスタイル

FASHION

2018.01.07

年越しハワイを満喫! CanCamスタイリストまるちゃんのリゾートスタイル

読者モデルからスタイリストへと活躍の場をさらに広げている「まるちゃん」ことCanCamスタイリスト丸林広奈さん。彼女のaddictなものを紹介する連載コラム「丸林広奈のmy addict…」。年末年始はハワイで過ごしたというまるちゃん。リゾートスタイルだって、もちろんバッチリおしゃれです♡

みなさん、明けましておめでとうございます!
CanCamスタイリストの丸林広奈です。

2018年1回目の更新が、キリよく「my addict…」連載の60回目になりました。“今まで以上に視野を広げて自分を高めること”が今年の目標。少しずつ慎重に着実に物事を進めながら、それと同時にどんどんアクティブな行動も起こしていきたい! そう思っています。

今年もどうぞよろしくお願いします★

現地アイテムも上手に使って…派手可愛ビーチスタイル

さて、この年末年始はハワイ旅行に行ってきました〜! 念願の年越しハワイ。ワイキキビーチのヤシの木の下で花火を見ながら新年を迎えました♡

3泊5日の旅だったので毎日フル活動。お買い物をしたり、美味しいご飯を食べに行ったり…それからリラックスして海で過ごす時間も。海を眺めながらのんびりするって、やっぱり最高に気持ちいいですよね〜♪

そんな私のビーチスタイルはこんな感じ。

ビーチスタイル

ワンピースは現地調達。
日本にはまだ上陸していない人気セレクトショプ「Anthropologie」で購入した「BEACH GOLD」というブランドのもの。

巻きワンピなので、水着の上からさっと羽織るように着られてビーチファッションにちょうどいい♪ 「Anthropologie」は、お洋服だけでなく、インテリアにキッチン雑貨、アクセサリーまで素敵なアイテムがたくさん! 絶対に覗いておきたいショップです。

そして、とても幅広なつばが特徴のハットは日本から持っていった「GUCCI」。去年の夏、沖縄に行ったときもかぶっていたお気に入り。せっかくのバカンスだから、日常ではなかなか使えないアイテムを大胆に使ったおしゃれに挑戦したいもの。日差しを防げる上に、写真映えも抜群な「つば広ハット」は、特におすすめのリゾートアイテムです!

そして、アクセサリーでも楽しく爽やかなリゾートらしさをプラス♪

アクセサリー

このアクセスタイリングもカワイイ! つば広ハットに負けない存在感大のカラーストーンが連なるピアスは、ワンピース同様様「Anthropologie」で発見しました。

また、胸元でキラッと輝いているのは、好きなカラーストーンを選んで作ってもらったオリジナルジュエリー。ハートシェイプが連なるネックレスに、いろんな色石が揺れて可愛い! 地元・福岡にある「タビノキセキ」というブランドのもの。「H JEWELRY.」のネックレスと重ねづけすることでぐっと華やかに盛り上げて。南国ビーチには、ゴールドのきらめきとカラーストーンのクリア感がとってもよく映えます♡

思いっきりリフレッシュできたので、1年また頑張るぞ〜!!

初出:しごとなでしこ

丸林広奈 CanCamスタイリスト

1992年生まれ、福岡県出身。2012年、CanCamスター読者として誌面に登場すると瞬く間に読者から圧倒的な人気を集め、2013年にはなんとCanCamの表紙モデルに抜擢され大きな話題を呼ぶ。そのファッションセンスをかわれ、現在はCanCamスタイリストとして活躍中。誌面コーディネートはもちろん、本人の私服スタイリングにも多くのファンが。ファッションだけでなく、ビューティやライフスタイルまで注目を集めている。
Instagram→@hironamarubayashi


Today’s Access Ranking

ランキング

2024.04.24

編集部のおすすめ Recommended

Follow Us!

Oggiの公式SNSで最新情報をゲット!

メールマガジン登録はこちら

最新記事のお知らせ、イベント、読者企画、豪華プレゼントなどへの応募情報をお届けします。

Oggi5月号46ページに掲載している、アルアバイルのライトベージュのジャケットの値段に誤りがありました。正しくは¥49,500になります。
Oggi5月号158ページに掲載している、ラコステのソックス(人物着用)の値段に誤りがありました。正しくは¥1,760になります。お詫びして訂正いたします。
【消費税の価格表記について】 記事内の価格は基本的に総額(税込)表記です。2021年4月以前の記事に関しては税抜表記の場合もあります。

Feature

スマートフォンプレビュー

LINE公式アカウント 友だち募集中

働くすべての女性に向けて、
今すぐ役立つ「ファッション」「ビューティ」「ライフスタイル」
情報をお届けします。